https://twitter.com/KSN1HybmjjiCMoQ/status/1279736802824216576

不思議でしょう?日本の選挙。 〆切午後8時2~3分後に

当選確実。 出口調査にしても、パラパラ。

 事前に期日前投票分をカウントしてたんでしょうか? 

それをやっちゃあアウトでしょ。 宇都宮健児さんや山本太郎さんに投じた期日前投票分、 ちゃんとカウントされてるんでしょうか? 納得できません。

 

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1279744026468470786

「小池百合子事務所は8時00分00秒に当確が出ると予想して会見の準備をしていました」とのこと。さすがは緑のタヌキ、自民と公明の組織票による当確が公示直後に確定してたからとは言え、あまりにも有権者を舐めすぎ。これから徹底的にお前の悪事を暴露してやるから、覚悟しとけよ、この女詐欺師!

 

https://twitter.com/kennoumi11/status/1279748878112141313

投票率37%の有権者では、お先真っ暗です。 有権者の責任です

 

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1279736368038416384

小池百合子の「カイロ大学を首席で卒業」という公式の学歴が「経歴詐称」であれば公選法違反で当選は無効になる。

 

 

https://twitter.com/miranda_eye/status/1279778249866797056

 

女帝小池百合子を読めばカイロ大卒業してないのがわかる。 わざわざエジプト大使館が卒業証明出すって、不思議でしょ。 都民には都知事選前の課題図書にして欲しかった。

 

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1279755972748079104

山本太郎に投票して負けて悔しいとか抜かしてる若造ども、ふざけんな!あたしなんか20歳で選挙権を得てから47歳の今まで27年、全ての選挙を1回も休まずに野党に投票し続けて来たが、あたしが投票した候補が当選したのなんて福島みずほと保坂展人と塩村あやかと上川あやだけだぞ!1回や2回で諦めるな!

 

 

 

やはり、この選挙はもう仕組まれているとしか思えません。

選挙率37%って 本当でしょうか? わざとコロナ患者の数を増やし

選挙に行かせないようにしくまれているような・・・
わたしは絶対におかしいと思っています。前回の選挙でも99万票を取っている太郎さん。
あれは全国だったからだけれど、どう考えても山本太郎当選だったはずです。
あれほどの都民がずっと聞き入って涙を流していたのですから・・・

そして天気も雨・・・この国はやっぱりおかしいです。

不正選挙は行われています。 これは調べればわかります。

必ずおかしな現象がでてきています。これはいつもです。

怖いですね・・・もうこの国は何をしても操作されている気がします。