https://twitter.com/maruyamahodaka/status/1277773991294300160

議員ボーナス、アジャース!2割削減は毎月の歳費だけでボーナスは満額318万、手取り214万、維新も150万。歳費=月々給与はまだしもボーナスは"賞与"だよね?このコロナ禍、しかも給付金10万もまだ届いてない方が多い中、国会や地方議員に賞与支給とはねぇ。ヒャッハー!世の為になることに使いまーす♪

 

これうちらの税金なんですけれど・・・

ムカつくな・・・本当に・・・私だけじゃないですよね。頭にくる人(笑)

 

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1277830407006765057

国会議員の夏のボーナスが満額支給された。安倍晋三には404万円、甘利明や小渕優子や下村博文や片山さつきや河井克行や河井案里たちには319万円、なんで犯罪者どもが国民から巻き上げた税金を山分けしてんだよ!こういうの見せられると真面目に働いて真面目に納税してるのがバカバカしくなってくる!

 

本当に納税するのが馬鹿らしいくらいに・・・

たくさん根こそぎもってかれている税金・・・許せないよね。

 

https://twitter.com/ariake2018/status/1277833372635557888

 

安倍晋三氏は以前「国民から税金を吸い上げる」と公の場で発言していた。我々の税金を軽んじている表現。そして、国会議員、国家公務員は、当たり前のようにボーナスを満額受け取っている。本当に税金払いたくなくなります。

 

 

https://twitter.com/nhk_seikatsu/status/1277871995888324610

東京都 新たに54人の感染確認 新型コロナウイルス 1日の感染の確認が50人を超えるのは5日連続です。これで都内で感染が確認された人は、合わせて6225人になりました。

 

 

コロナこれは本当に侮れませんね。

かなりの長期戦になる気がします。日本はやっぱりもう一度

ドカーンと伝染病が来そうな予感が・・・

 

 

https://twitter.com/wanpakuten/status/1277785411062951936

リニアの工事着工が延期。もう中止でいいよ。 露骨な買収政治がバレてきて、醜い実体が明らかになった安倍首相。 心身が穢れきった人間は、やることなすこと全てが汚い。山河を破壊し、そこに住む人の安全を脅かしてでも、お友達企業に優遇。“美しい国”などとのたまうくせに、愛国心など微塵もなし。

 

リニアは百害あって一利なし ですね・・・

スピ―ドなら飛行機で十分 人間が住んでいる土地の中を

猛スピードで通行して欲しくないですね。 電磁波もかなりヤバイレベルなんだとか。

 

 

https://twitter.com/Narodovlastiye/status/1277819282219388931

 

東京都知事選の世論調査で最も理解出来ないのは、小池都政のコロナ対応を「評価する」という声が多い点。コロナ禍真っ只中に安倍政権の病床削減へ真っ先に前のめりとなり、恣意的な「東京アラート」と自警団で都民を威圧し、自己責任論を押し付けて都民を見放した対応の何処が評価できるのか。

 

 

https://twitter.com/amasehimika147/status/1247894926219546625

アメリカで健康被害訴訟続きの結果、売りにくくなったモンサント(現バイエル)のラウンドアップを代わりに日本で売りさばこうとしているのが自民党・安倍政権です。モンサント社は科学者を金で雇って安全性を保証する論文を書かせていました。農薬・除草剤はエコサイドです。

 

 

平気で農薬使う人いるけれど

これ本当に自分の体内にたまって病気を併発していく。

恐ろしい毒薬です。