https://twitter.com/SaYoNaRaKiNo/status/1277548608544313346

東京都知事選の山本太郎さんが蒲田駅前で演説中。大群衆。この人の「苦しんでる人たちを助けたい」という想いは凄まじいものが伝わってくるわ。てか、土木作業着を着た隣りのオバちゃんが泣きながら聴いてる…

 

都知事選 いったい誰がなるのでしょう。

運命の明暗が分かれそうな気がしますね。

これで みどりのたぬきが再選したら 選挙を疑う。

不正選挙を・・・ 票操作はできるって噂は本当だって証明できる気がする。

 

https://twitter.com/nauciccafe/status/1277585344079310848

 

小池より「よっぽど」山本太郎氏か宇都宮けんじ氏に投票したほうが、「間違いなく」都民のために実効性ある「都政」が展開する。都民の生活支援と福祉の充実、そして貧困やコロナにもしっかり対応してくれる(二人とも公約し演説でしっかりそれらを主張している)。

 

https://twitter.com/t2PrW6hArJWQR5S/status/1277528171106021376

 

民営化だの、規制緩和だの、戦略特区だの言ってるヤツはみんな売国奴だよ。だって外資がボロ儲けするだけで国民にとっては損失しかないんだから。そうやって外資の手引きして手数料を稼いでいるわけだよ。凄くやましいからさ、日の丸を掲げたり、保守だとか、愛国だとわめいて誤魔化しているわけだよ。

 

その通りです。売国奴です。日本を売ってます。

売りつくしています。

 

https://twitter.com/IzO4Sk1eVdJdHQ1/status/1277647902995857410

 

よくぞ言ってくれました。 私の思ってること要約して頂いてありがとうございます

 
深くお辞儀した人

あと、CSIS、TPP、FTA、これらに絡んだら外資、米、関連国が儲かるだけ

 

 
疲れた顔
 
 

https://twitter.com/kenickcurry/status/1277531693629366274

 

東京都の感染防止協力金。全面協力し、休業してサイトにも名前記載されましたが支給されませんでした。理由を調べたら審査基準がなく、不明瞭。これがまかり通るならどこの飲食店も通らないし、そもそも休業しなかったと思います。もし、今後自粛要請や緊急事態宣言があっても、絶対に協力しません。

 

どこまで嘘つきな国なんだろう・・・

補償しないなんて信じられない。

 

https://twitter.com/Holms6/status/1277488309778804736

安倍が「もう疲れた」を連発しているという。何に疲れた。嘘をつくに疲れたのか。安倍は自分の後継者に麻生太郎を望んでいるという。麻生太郎は今年80歳。安倍と麻生では知性のなさは同程度。国民にとっては地獄が続く。

 

もうやめろーーー。で次は麻生って最悪だね・・・

日本沈没 これじゃ国民が先に沈没するわ。

 

https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1277535188495372288

 

枝野に問いたい。山本太郎が提唱する「消費税5%」になぜそこまで反対するのか。財政に詳しい小沢一郎や共産党すら賛成し、反対に安倍が足元を見透かして「消費税5%」を逆打ちしてくる可能性さえ囁かれている。れいわを含めた野党連合ができない最大の原因。有権者に説明せよ。

 

枝野は隠れ自民党員っていうけれど、そうかもしれないね。

立憲民主党は隠れ自民党・・・

 

https://twitter.com/toseikanshi/status/1277265912232476673

JCニコ生公開討論会。 宇都宮けんじの政策の、財源の法的根拠などがリアルで凄かった。 「言うだけ赤ちゃんたち」対「余裕の知事」みたいに見えた。候補なのに、何年も知事やってるような自信と安定感。この人しかいない、というか次元が違いすぎた。 小池知事は中身のなさを片仮名で煙に巻く戦法

 

みどりのたぬきさんは そろそろ引退して頂き

新しい風を若手をおくり、斬新な改革が必要だと感じます。

 

https://twitter.com/livedoornews/status/1277546098702368769

【新型コロナ】東京都で58人感染、週平均が休業再要請の基準超える news.livedoor.com/article/detail 目安としていた指標の数値を超えた。都内の感染者数は24日に50人台となる55人となった後、高水準で推移していた。

 

小池よ。どうするんだよ。毎日毎日感染者

これは間違えなく自分の選挙のための解除だってわかるぞ。誰でも。

 

https://twitter.com/pecko178/status/1277508602559750146

 

4km走ったランナーが肺胞破裂(気胸)で重症、手術」「患者の肺は1.9倍に膨張、心臓を圧迫」「医師はランニング中にマスクをしないよう警告」 Jogger who ran for miles with coronavirus mask suffers a burst lung

 

私もマスクをして分かったことがあります。

ひゃっくりをするようになった。横隔膜に異変がくるんだよね。

やっぱり酸欠起こしていると思った。

マスクはほどほどにしないと、本当に違うところで病んでくる気がする。

 

 

 



 
号泣