https://twitter.com/mirai_youme/status/1275733824689721346

速報! 須藤元気さんは、 立憲民主党へ離党届けを3回出していた! 全部不受理! #東京都知事選

#山本太郎を東京都知事に

 

立憲も自民と似たり寄ったりというから、困ったね。

 

https://twitter.com/LoudminorityJP/status/1275908002818609152

1年間の自殺者は2万人を超える。 自殺未遂の経験者は50万人を超える。 ただし、自殺と見なされるのは遺書がある場合のみ 15〜34歳の世代で死因の1位が自殺となっているのは、先進国では日本のみ

 

韓国も多いと思っていたのですが、日本でしたか・・・

本当にそれだけ生きづらい国なのです。

 

https://twitter.com/momimomiXX/status/1275905891955404800

安倍内閣の19閣僚中なんと16人が神社本庁を母体とする政治団体「神道政治連盟国会議員懇談会」のメンバー・・・これは何を意味するのか?⇒天皇を中心にした戦前の「国家神道」復活であり「祭政一致」の国づくりが自公政権の目標である。rui.jp/ruinet.html?i=

 

 

https://twitter.com/holten0229/status/1275659742615085060

何か、立憲の岡山支部長鎌田氏、だんだんおかしくなってるなぁ(-_-;) いつの間にやら、私のフォロー外してるし(笑) あの党にいると、長時間パワハラ受けまくって、判断能力なくなってくると思うんだよ 須藤議員が離党したの、正解だわ

 

 

https://twitter.com/mcenroeisgod/status/1275810195700977665

82歳の祖母がテレビを見ながら「何があっても戦争するなんて言ってはいかん。私は田舎に住んどったけど道の雑草でさえ根こそぎ食べられて何もなかった。戦争なんてしたらいかんのになぜ分からんの?何も知らないくせに」と泣きながら怒っていた(加藤あやか)

 

ゲーム感覚では済まない。死んだ人間は生き返らない。

どうも思考がかなりズレているのだとおもう。

 

 

https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1275732443731947520

 

さあ安倍政権の特大失政またも発覚。イージスアショアのロッキード製造レーダーがただのレーダーで迎撃能力を備えていなかった。しかもその報告書が出ていたのに巨額契約結んでしまった。そもそもロッキードも富士通もレーダー実績ゼロ。バカ安倍政権らしいバカ契約。消えろ!

 

本当に 莫大な税金を使うな!!

なぜ 人を殺す兵器にお金をつかい、人が生きていくうえで必要なことには

一切 つかわないのか? 戦争でメシを食っている人達がいるってこと

恐ろしいね。 

 

https://twitter.com/nogutiya/status/1275581831455272960

嘘やごまかしばかりだ。 二階幹事長、数日前は「党本部で公認会計士が厳格な基準に照らしてチェックしている」と言ってたのに、急に1.5億円の使途は「承知してない」とは何なんだ。 推察するに、買収資金に使われた可能性があるということだろう。私たちの税金だぞ

 
ふくれ顔
 
 
 
 
 
 

 

もうこれは 明らかにクロです。