https://twitter.com/nhk_news/status/1274205825301491713

外国籍潜水艦 奄美大島周辺の接続水域を航行 中国海軍か #nhk_news

 

とても嫌な動きですね。 日本の領土に入ったってことは

あるいみ侵略ですから、いつ戦争が起こっても不思議じゃない事が

今、起きているってことに気づいて欲しい。

 

うちらの家に例えると 知らない中国人がおうちの中に入ってきたようなもの。

家宅侵入罪になるかと思う。 多分だけれど・・・多分・・・

 

https://twitter.com/Akai_Light_/status/1274233185182691329

潜水艦は、接続水域を出て、東シナ海を西に向かって航行していることが確認されました。領海への侵入はなかったということです。 潜水艦がほかの国の沖合を航行する場合、国際法上、領海内では浮上して国旗を掲げなければならないとされていますが、接続水域ではこうした定めはありません。 だそうです

 

変なの。法律がないからやっているってこと???

それじゃ 確信犯じゃん。

https://twitter.com/fujishiman/status/1274245047723028480

 

3番。

 

中国共産党マジでヤバイです。

 

https://twitter.com/dyddtwgviLDAxyn/status/1274351247143759873

ほらね、私がツイートした通り起きた。 安倍の犯罪が暴露され大騒ぎになるたびに、必ずミサイルか中国領海侵犯事件が起きる。 安倍のための中国からの支援 中国マフィアと中国が全力で支援する、 中華人民共和国安倍特区日本。 前回はミサイル飛んでくるのも当てた。 もはや予言できてしまう。

 

そうでしたね。以前は必ず北からミサイルが飛んできていた。

わたしが思うことは、今回の武漢でのコロナにしても

すでに、アメリカと中国での間に細菌戦争が起きていると感じています。

まるで今の展開はある意味シュミレーション つまり実験って感じがします。

 

 

https://twitter.com/Dgoutokuji/status/1274187444225638400

 

1億5000万円の資金から2570万円バラ撒いたとして前法相の夫と参議院議員の妻が逮捕された。前代未聞のことだ。となれば野党が安倍さん出席の予算委集中審議での説明を求めるのは必然だが、自民党は拒否した。理由がウケる。「前例がない」と言ったんだ。前例にないことをしたのはそっちが先だろうに。

 

https://twitter.com/MMT20191/status/1274298806541053953

 

須藤元気さん応援演説 

「世代交代したい。 僕らの世代にやらせて下さい。 

東京変えて、国変えましょうよ。

 ロスジェネのみんな立ち上がりましょうよ。 

今立ち上がらなくて、いつ立ち上がるんですか!」

 

 

https://twitter.com/yamaneko_t/status/1274307276916920320

今日の秋葉原、凄かった!ついでに、申し訳ないが、あんなに胸打つ演説をする、須藤元気氏を知らなかった。素晴らしい演説に感動しちゃったよ!反緊縮の塊がウネリになると確信する街宣!必ず、山本太郎を都知事にする!須藤さんの宣言に、怒りに震える本気の男を見たよ

 
☺
 
イイね

#山本太郎を東京都知事に

https://twitter.com/karin_amamiya/status/1274281491913048067

秋葉原駅前。

 

本当にすごい。山本太郎さんの演説は必ずこうして人が集まる

そして ずっと聞き入ってくれている。

これは決してさくらでもなんでもない。本当に私達ひとりひとりが

集まって聞いている。 私一個人は、宇都宮さんでも太郎さんでも

どちらかが都知事になってくれればと思っています。

 

https://twitter.com/peace_prayer/status/1274308098526605313

 

宇都宮健児氏も立派な方だ。そしてその政策も山本太郎と重なる部分が多い。ただ魂の熱量という点で山本のほうがまさっている。理想的には、山本が知事になり、宇都宮が副知事としてともに東京を変えていってほしい。

 

私も同意見です。本当にまず東京から変えて行って欲しい。

東京が変わればおのづと地方も変わっていくから。

 

https://twitter.com/100_govote/status/1273994859561418752

元特捜検事、郷原信郎さんの「日本の権力を斬る!」から一部抜粋 よかったら元映像もご覧ください youtu.be/p4BCpKF9NyM 彼が毎週やっているYouTube番組でやろうとしていたテーマ「オリパラは2024年に」を急きょやめ、この映像を出した。 で、彼の最初の言葉は、「いやぁ、おどろきました!」…

 

この国の政治に救世主が現れるか・・・

この国の未来を強く思う深い愛に

どれだけ多くの国民が目覚めてくれるであろうか

本当に手遅れになる前に・・・今ここで やれることを最大限に

やらないと、大きな後悔と強い悔恨を残しそうだ。