https://www.chugoku-np.co.jp/local/news/article.php?comment_id=653331&comment_sub_id=0&category_id=256

河井夫妻の離党届受理した途端、逮捕だから

まるでトカゲのしっぽ切りだね。 自民党員ではありませんから・・・と

そして 逮捕か・・・(笑) 笑わせるね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bd00d4ae480c62373b27ad751915ae82002ea85c

案里氏の陣営を巡っては、車上運動員14人に法定を超える報酬計204万円を払ったとして、案里氏の公設第2秘書立道浩(54)と克行氏の元政策秘書高谷真介(44)の両被告が今年3月に同法違反(買収)の罪で起訴された。

 広島地検は立道被告について、案里氏が失職する連座制適用対象の「組織的選挙運動管理者」に当たるとして「百日裁判」を申請。広島地裁は今月16日、懲役1年6月、執行猶予5年の有罪判決を言い渡した。懲役刑は連座制の適用対象で、案里氏が失職する可能性が濃厚となっている。

 

これでも国会議員やりますじゃ・・・もういい加減怒らないといけない。

 

https://twitter.com/Narodovlastiye/status/1273041433981669377

安倍首相はコロナ禍を「100年に一度の国難」と表現したが、安倍自民党は今日国会を閉じようとしている。ちなみに、安倍首相が「悪夢」と悪罵した民主党政権時代の東日本大震災後には、菅義偉氏がブログで「国会を閉じるべきではありません」と主張して、国会は延長された。民主党政権以下だ。

https://matome.naver.jp/odai/2157270009949760901

給料上がらないのに税金ばっか上がるじゃないですか日本

 

https://twitter.com/SaYoNaRaKiNo/status/1273076122721247232

アベ自民党が国民に宣戦布告だ。 国会を閉会し、19日、超高級フランス料亭「ホテル・ドゥ・ミクニ」(四ツ谷)へ集合。麻生、菅、甘利らと宴会開催の予定。 国民には10万円すら届けないくせに、自分達は10万円以上するフレンチで宴会。晩餐の原資は我々の税金だ。

 

本当に腹が立つね・・・

自腹で食えよって話・・・それにしてもむかつく・・・

 

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1273125678897119235

全国の有権者の皆さ~ん!今の日本はこれほど問題が山積しているのだから、普通なら与党が進んで国会の会期を延長するのが当たり前なのに、何と野党からの会期延長を求める動議が自民、公明、維新の反対で否決されましたよ~!この3党の国会議員は全員が税金泥棒ですよ~!

 

仕事を休んで逃げる・・・それでしっかり給料もらいボーナスももらう。

本当に税金ドロボーですね。

 

https://twitter.com/MMT20191/status/1273324262397362176

2020年6月17日 東京都知事立候補予定者 共同記者会見 立候補にあたり最も都民に訴えたいこと 小池百合子さん 「都政の見える化 かしこい支出(事業見直し) 東京大改革2.0 爆速 都民ファーストで行財政改革を行なっていく。」 全くわからん…

 

意味不明です。実際なにもしていない。やっている感アピールはとても上手

手口がそっくり・・・もう降りてもらおうよ。 東京から変わってもらいたい。

宇都宮さんか山本太郎さん もう国民に寄り添ってくれる人を

送らないといけない。

 

https://twitter.com/abansyousetsuka/status/1273329199038644224

 

「東京大改革2.0を爆速で」と言ってますが、前回の都知事選で公約に掲げた【東京大改革】12のゼロが殆ど実現出来ていないのに2.0も2.1も無いもんですよね? 自らがやりもしなかった事を棚に上げて再び耳障りの良い言葉だけで都民を騙し再選しようとはふてぶてしいにもほどがある

 

本当にその通りです。都知事が楽しいのでしょうね。

まさか立候補するとは思いもせず・・・

 

 

 
🤔

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1273042923324682241

まあ、あれだけ悪の限りを尽くして来た上に「妻や私が関与していたら私は総理も議員も辞める」と公言した安倍晋三が未だに涼しい顔で身内に税金をバラ撒き続けてるんだから、その下の子分どもが公選法違反ごときで議員辞職するわきゃないよな。ツラの皮の厚さが安倍同様で5センチくらいあるんだろう。

 

言葉を失うくらいのひどさが目立ちすぎて嫌気がさしますね。

#アベノウイルスというハッシュタグ最高によくできてますね。

とはいえ こんなことを褒めるような政治家達がいつまでも

この国を仕切られては困ります。

世襲は大反対。もう即刻廃止して欲しですね。

日本は何か根本的に間違っている気がします