https://twitter.com/shiikazuo/status/1271276085850734594

 

今は日本にとって極めて重要な時期です。 コロナの「第1波」によって傷ついた暮らしと営業を立て直す時期。 感染拡大の「第2波」に備え、検査と医療、保健所、学校などの体制をしっかり強化しておく時期。 こんな大切な時期に、国会を閉じるなんて、とんでもありません。 会期の大幅延長を求めます!

 

本当に働くことができない男だね・・・安倍晋三って・・・

 

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1271422708517965824

凄いな安倍晋三、5月26日に自民党の国会議員全員に1人200万円ずつ特別給付金をバラ撒いたんだとさ。もちろん原資は国民の税金だ。あたしの10万円は3カ月たっても届かないのに、この200万円は即日給付だとさ。全国の有権者の皆さん、あなたはここまでバカにされても、次の選挙でも自民党に投票するの?

 

なんだそれ。頭にきますね・・・

昨日やっとアベノマスクがポストの中に入っていましたが

すでに黄ばんでいます・・・ 本当に子供用マスクですね。

洗ったら縮むって(笑) いまだに10万円も振込されてませんけど。

 

https://matome.naver.jp/odai/2157235216739284601

知ってますか?国会議員は偉い先生でもなんでもなく、国民が高い報酬で雇っている存在。彼らの賃金(=税金)を払っている私たちこそがクライアントであり主役なんです。

 

私達の1票が400万円の価値があるという・・・

もう、本当にあの政権倒したいけれど

嫌なうわさが・・・ ムサシの票操作・・・ 国連査察官にきて頂きたいのですが

毎回拒否している。もうこれは不正選挙だと国連ですら睨んでます。

 

 

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1271349103293640704

「感染者数が4日連続で20人以下になった」として「東京アラート」の解除を決めたくせに、昨日は「22人」との報告を無視して解除した上に「ステップ3」、そして今日は「25人」との報告を無視して「都知事選出馬」の発表ですか? これじゃ「感染者数」でなく「自分の都合」で決めてることになりますね。

 

 

本当にそのとおり。基準がまったくわかりません。

 

https://twitter.com/nogutiya/status/1271349030501548033

支援金の遅れを指摘されると、安倍首相は3割とか4割の人に支給したと答弁しますが、もう既にこんなに時間がかかってるんだから、「まだ6割、7割の人に支給出来てません。申し訳ない」というのが普通だと思うけど。 相手の立場になってものを考えることが全くできない人なんだなといつも思う

 

謙虚さがないんですよね。ずっと傲慢・・・

 

https://twitter.com/xzjps/status/1271236780075827200

茂木 ヤジ担当大臣は、いつだって真剣勝負

 
おどけた顔

ヤジを飛ばす用のない時は、朝から休憩! 当たり前です

 

真剣に寝ています・・・これでお金をもらっているのですからね。

普通の企業なら とっくにクビです。

 
 

https://twitter.com/Narodovlastiye/status/1271382492197445633

入札価格が黒塗りにされていたデロイトトーマツの方が、電通やパソナの関連トンネル会社であるサービスデザイン推進協議会よりも、入札価格が安かったという速報が入り唖然。そうだろうと思ってはいても、ここまで露骨な真似をされると怒りを通り越して天を仰ぐしかない。この政権は潰れた方がいい。

 

https://twitter.com/hitokot29484231/status/1271406485830955008

やはりね。不正アベ自民党はホントにダメだな。自民党のヤツ等がアベを推す理由もここだな。自民党の議員は99%税金で私腹を肥やせるから議員になっている。議員になるために自分達と同類の支持者に金を配って票を買う。だから石原のように最後は金目でしょうなどという本音がでてくる。

 

 

https://twitter.com/karitapapa/status/1271423051326873600

これって、普通に政治犯罪じゃないの?入札させる意味ないよね?? 安倍内閣は「適正に処理した」とか「把握していない」などと間違いなくすっとぼけるでしょうが。

 #持続化給付金の中抜きに抗議します  #嘘つきは安倍晋三のはじまり  #安倍内閣の総辞職と捜査を求めます 

#予備費10兆円に抗議します

 

 

相変わらず賄賂のようなことが行われてますね。

これすべて国民の税金。

この国はやっぱりおかしいと思う。

こんなにおかしいのに、まだ気づいていない人がいるなら

気づいて欲しい。本当にヤバイって思う。