https://twitter.com/tkFiMNaoKWQeSMi/status/1268545545313964032

長時間のマスク着用は低酸素症を引き起こす。免疫細胞の活動低下で、あらゆる感染症にかかりやすくなってしまう可能性。低酸素は、ガンの成長、浸潤、転移を促進。マスクを着用している人は、常にウイルスを再呼吸、肺および鼻腔におけるウイルスの濃度を高める。

 

マスクもほどほどにしないといけませんね。

確かに息苦しくなりますね・・・ 低酸素怖いですね。

 

https://twitter.com/etude6635/status/1268788213658746882

テレビ・新聞は報じない

 
!!マーク

首相の私邸前で「安倍ヤメロ

 
!!マーク

」の大合唱デモ慶應の若者「給付金にしても電通やパソナなどの大企業にお金が流れると言うのはおかしい!過去にここまでおかしい政権はなかった」←多くの若者・国民が訴えてるのにこの現実をまだ報道しないのは異常です

 
ふくれ顔

 #FRIDAY

 

この国は本当に乗っ取られているよ。

日本だけれど日本じゃない。

だから日本人に冷たい。そのくせ、税金は根こそぎ貪るシステム。

 

https://twitter.com/mcenroeisgod/status/1268852581255659522

この世の理不尽を許さない 北朝鮮の罪は当然問い続けるが、この国のトップの不作為の罪も問い続けなければならない ABEは8年間、横田めぐみさんを取り戻すために何をしたのか? イヌを撫で紅茶を飲む動画撮影で忙しいのか? 横田めぐみさん父 滋さん死去 #Yahooニュース

 


無念ですね。娘との再会ができないまま

願い叶わずお亡くなりになられてしまった。

謹んで心から故人の冥福をお祈り申し上げます(合掌)

 

https://twitter.com/Narodovlastiye/status/1268923155797602304

持続化給付金事業を発端にトンネル会社を通じて税金を中抜きしていると発覚した電通。何と自民党のみならず安倍晋三氏の選挙区支部にダイレクトに献金していると発覚したようで、ここまで酷いのかと思うと絶句してしまう。もう実態としては公金横領ではないか。

 

 

https://twitter.com/AuCwFEcI9js5zOy/status/1268652823136239616

ポンコツ安倍がまたまた独断で決断

 
❗

WHOにさらに2億ドルを緊急支援だと。国民の支援にはケチまくり、

海外には湯水のように税金をばらまく安倍晋三。お前のポケットマネーではないぞ

 
❗

己のためには何でもやりまくる能無し総理

 
❗

誰のために総理になってんだ

 
!?

もう辞めてくれ国民のために

 
❗

 

 

 

https://twitter.com/pixie10ole/status/1268329601098346498

ストロー廃止を日本に持ち込んだアホには軽蔑しかないがレジ袋も同じで日本はプラのリサイクル率が世界一の先進国で、焼却炉が古いとか少なくて埋めるしかない欧米やコスト的に海や河川に捨てるしかない後進国の真似をする必要はない。日本ではプラを高温で安全に燃やして熱を再利用している。

 

 

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1268882358385512450

「こんな時まで安倍批判か」という安倍応援団からのイチャモンを承知の上で言っておくが、横田滋さんの訃報を受け、もしも安倍晋三が「断腸の思い」などと抜かしたら、あたしは完全にブチ切れる‥‥とツイートしようとしたら、もうすでに「断腸の思い」と抜かしていた。マジで最低だな、こいつ。

 

 

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1268782928399437825

 

「8470円で仕入れたマスクを9350円で転売して880円の利益を得たとして、名古屋署は市内の64歳のパート女性を書類送検した」とのこと。安倍晋三のお友だちなら税金を何十億円も中抜きしても賭け麻雀しても女性をレイプしても逮捕されないのに、市民は880円で書類送検ですか?

 

https://twitter.com/kazukkk/status/1268807517997424641

まぁ、880円でも法に触れてはいけないのですが… それにしても、9350円でも買いたいという人にマスク売ったら罰せられるのに… 200円でも要らないという人に、強制的に税金から天引きして布マスク売り付けるのは罰せられない日本ってなんなんでしょうね…

 

 

https://twitter.com/9xYscOm2R3MBK07/status/1268803392224153600

 

お疲れ様です。 検事がマージャン賭博してもお咎めなしだったのに(・・?) 反社や不正には優しく、庶民には厳しく( ゚д゚) お友達は犯罪者でも不起訴に(´⊙ω⊙`) これが美しい国、日本?