https://matome.naver.jp/odai/2158721516282280601

 

わずか3ヶ月で世界のほとんどの国に拡大したコロナ。収束するには2年を要するとハーバード大が予測しています。

 

https://twitter.com/CruLzuFNhvuGReB/status/1258324018228154370

安倍と同じなんだけど
 
絶叫した顔
 

本当にそうなんです。手法は同じです。

でも私達は熱狂なんてしてない。

冷静にジャッジメントしている。

 

https://twitter.com/Trapelus/status/1258299575481151488

【コロナ禍に倒れた「創業50年」の看板】油をかぶり・・・ 地元で愛された老舗とんかつ屋 店主が〝壮絶死〟を遂げるまで 翌日に営業再開の予定だった(日刊ゲンダイ)

 

悲しすぎる。焼身自殺なんて衝撃すぎる。

追い詰められた結果重度の鬱状態になったのでしょうね。

自殺する人はほとんど鬱状態だという。

誰かすくいの手がまわっていたら回避できたと思う。

すべてお金だよね。お金があったらこんなことには

ならなかった気がする。

謹んでお悔やみ申し上げます。(合掌)

 

https://twitter.com/way_of_tomorrow/status/1258472613321379842

続:政府(日本の支配層)の日本人殲滅の魂胆を 知らない庶民は 出もしない緊急融資に飛びつき 嘘で固めた出ない助成金を頼り 漸く 自分達への政府の扱いに気付き自戒 支配層のポチ公務員は 庶民の懇願を受付もせず 庶民が泣き崩れる姿を見て笑っている 本当なら 申請書出たら全てOKにしてこそ公務員

 

 

https://twitter.com/way_of_tomorrow/status/1258470512352563200

続:日本民族以外の輩が支配する日本では 至上命題は『日本人殲滅』である 経済事故、地震津波、原発事故、は言うに及ばず どの様な困難な時も 日本人を助ける政治をしない様に仕組まれている アホな庶民は それが理解できず コロナ禍でも 国が助けてくれると誤解して 出もしない緊急融資を申し込む

 

https://twitter.com/hane234363671/status/1258300037722861569

安倍晋三はすでに60兆海外にばら撒いている そして今週も1700億円も低開発国のコロナ対策を支援と! その金の何分か一でも日本のコロナ対策に当てればPCR検査も医療用対策も自粛の補償もなんでもできる 一人良い顔して苦しむのは国民だけ!

 

https://twitter.com/rinko333/status/1258483142920265728

検査109人って、1桁間違えてるのかと思った。。 東京都がGW中の検査人数を公表!5月5日は僅か109人だけ!陽性率は50%を超える異常事態に

 

東京都が5月4日と5月5日の検査人数を公表しました。

新規感染者数が87人だった5月4日の検査人数は219人で、新規感染者数が57人と少なかった5月5日の検査人数も109人と低迷。いずれも陽性率が40%を超えており、5日に関しては陽性率が50%を突破していました。
テレビやニュースでは「新規の感染者が減りました」「感染者が減少傾向になった」などと取り上げていましたが、実際には検査数が物凄い少なかっただけだと言えるでしょう。

本当にこの国は検査しようとはしていない。国民の命や財産などしっちゃこったないってことがよくわかる。まるで日本人絶滅させる気満々って気もする。本当に日本人じゃないと思う。事実その可能性が大・・・