https://twitter.com/passykis/status/1231607603160997889

大阪の病院職員の方がツイッターで内部告発をしている。 コロナウイルス疑いの患者が数名入院しているが、病院閉鎖による損害を恐れ検査はしない方針らしい。 モラルが消滅したこの国では病院も命よりお金? そりゃ検査しなければ陽性は出ない。でも感染は恐ろしい勢いで広がるだろう。怖い。。

 

検査しないのは、コロナ患者だった場合消毒のために閉鎖しないといけない。
人命よりも自分達の利益の損失が大きいからという理由。

https://twitter.com/horiris/status/1231556754783162369

首相動静
午前10時現在、富ケ谷の私邸。
午前中は来客なく、私邸で過ごす。
午後0時38分、皇居着。天皇誕生日祝賀の儀、
午後1時49分、皇居発。
午後3時40分から同57分まで、
新型コロナウイルス感染症対策本部。
午後4時30分、私邸着。
「感染症対策本部」には17分間だけ。

 

 

はぁ?だよね・・・

 

https://twitter.com/XyYaUG5x9EpOdy4/status/1231632362137456640

地元が東北の感染者ゼロの県ですが、同じ状況でびっくりしました。関係者が身内にいます。損害問題もありますが、まず疑いがあっても国が簡単に検査させてくれないとのことです。感染者が増えると、日本への渡航制限がかかり、観光客もオリンピックがダメになるから。目先のお金を求めて国民は犠牲に。

 

オリンピックどころじゃないのに。政府はやる気満々。安倍もそのひとり。

 

https://twitter.com/wanpakuten/status/1231506772281544704

【速報】“基本方針”早急な取りまとめ指示 安倍首相「今が重要な時期」 安倍首相「大規模な感染拡大を防止するうえで、重要な局面です。国民の皆さまに総合的な基本方針として早急にお示しできるように…」 誰でも言えることを今頃になって言って、何が【速報】だよ。

 

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1231540462109913088

安倍晋三の「首相動静」では、連日、各地の高級店で焼肉や寿司や中華料理やフグや天ぷらなど1人数万円する料理と酒をたらくふ飲み食いし続けているが、この人の健啖ぶりを見ていると、2007年に政権を丸投げした時の「胃腸の持病」って甘利明の睡眠障害と同じで「仮病じゃないの?」と思ってしまう。

 

都合が悪いと逃げるんだよ。逃げ得。嘘つきだよ。

 

https://twitter.com/kuroyasu17/status/1231286905209155584

小池百合子「そもそも、クルーズ船の船籍は英国だ。そういったことも理解してほしい」 それは国際社会の禁句だろう。 「日本の近海に墜落するのが悪い」論法 当然、イギリスは「そもそもまともな防疫もできない

国にオリンピックは不可能」って言えばいいだけ。

 

https://twitter.com/fxi9ttSrGrL5Hnx/status/1231361729168150528

安倍政権は、新型コロナウイルスをわざと感染拡大させているとしか思えない杜撰な感染者対応に終始し国民の生命や健康を奪うだけでなく、いよいよ国民の食料の自給自足が困難になる種苗法改正法案が3月に国会提出予定だが どうすればいいのでしょうか?

 

兵糧攻めの時代がやってくるのでしょうか?

世も末ですね。

 

https://twitter.com/hamemen/status/1231570695743631360

同僚6人と熊本マラソンを応援したという20代女性看護師さんが重症化。同僚5人が発熱などの症状を訴えていると。心配です。 新型コロナ感染看護師の症状悪化|NHK 熊本県のニュース

 

年よりじゃない。若い子も現にこうなっている。これはたんなるウイルスじゃない。

 

https://twitter.com/search?q=%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%81%AFHIV&src=recent_search_click

コロナはHIV検索かけると ズラリとでてくる。

海外の情報・・・ これはもう あきらかにヤバイ内容なのですが・・・

日本は真実を伝えてない気がします。