https://twitter.com/toshipiko1/status/1219233474218885120

日本を軍事大国化するつもりだ!! 米国が今後2年以内に沖縄はじめ北海道を含む日本

本土に大量配備する計画がある。基地負担大幅増恐れ - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース 2019/10/3 ryukyushimpo.jp/news/entry-100

 
 
これ本当に容認したらヤバイです。国家が軍国になるなんて・・・
もう着々と戦争への準備してますよね。この国。
 

https://twitter.com/wanpakuten/status/1219201431904718848

“所信表明演説” 安倍首相 「本年のオリンピック・パラリンピックもまた、日本全体が力を合わせて、世界中に感動を与える最高の大会とする。そこから国民一丸となって、新しい時代へと、皆さん、共に踏み出していこうではありませんか! 国民一丸となって…⁈ 一億総火の玉か? 御免こうむる

 

嫌ですね。オリンピック後は大不況がくると言われています。

まず建設業界かなり暇になると言われています。

3兆円と言われているオリンピックどれだけの借金とつけが

くるのでしょう。 もううんざりです。

すべてまた国民にしりぬぐいされるのでしょうね。

 

 

 

 

 
😩
https://twitter.com/passykis/status/1219226964210274305
玉川さん、よくぞ言った!
「自民党の総裁として(河合夫婦に)喋れと言え。
喋らないなら除名することもできる。安倍総理って総裁と総理を使い分けている。
総理大臣には憲法改正の発議ができないから総裁として言っている。」
 

https://twitter.com/etude6635/status/1219136393831542787

元秘書が暴力を告発…河井克行首相補佐官の“凄まじい悪評” nikkan-gendai.com/articles/view/ #日刊ゲンダイDIGITAL←この方の元秘書が河合氏の傍若無人ぶりを告白し何度も秘書が変わる凄まじい悪評を以前から訴えているのにメディアはあまり取り上げずこんな人が大臣だったかと思うと

 
😱

酷い議員ばかりの自民党

 

https://twitter.com/mokumura/status/1218992727695745036

1月17日には大きな出来事が2っ起きている。 一つは1995年の1月17日に起きた阪神淡路大震災で今年は25年目、もう一つは1999年の親父のブッシュが起こした湾岸戦争で、国連が13か国戦闘軍の派遣を決定し、1月17日にイラクを空爆で開始。日本は交戦に参加しないで130億ドルも貢献したが、評価されず

 

このニュースも嫌ですね。130億ドルのお金を払った日本。

これ国民の税金。戦争の費用として使われているってことは

人を殺すために使われたってこと。私達は人を殺すために

税金なんて納めていない。もっと違うことに使ってほしいと思う。

なんか本当に税金の使われ方がおかしいと思う。

大税金納めているのにね・・・まったく救われない使い方をされている。