https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1205437811714715649

「内閣支持率が40.6%に急落、森友以来の下落」 jiji.com/jc/article?k=2 ‥‥とのことだけど、大嘘つきの安倍晋三がマルチ商法の広告塔までやってたことがバレても40%も支持率があることに逆に驚いた。ま、これは「盛り」だろうから、このまま解散総選挙に突入すれば自公の過半数割れが濃厚だね♪

数字の操作でしょうね。私の周りには誰一人自公推進はいません。
むしろ数パーセントなのでは?5%くらいなのでは??

大増税して社会保障を削りに削って、軍事費だけ高騰して


亡くなった中村さんを国葬せず、お悔やみもよこさず、

こんな最低なひとりの男として誰かの夫として、そんな人が国の頂点にいること自体

信じられない。桜の見る会の経費を私用し、これは国民の税金、私物化にも
程がある。データー消しました。証拠隠滅しました。なんでも閣議決定。


 もういい加減にして欲しい。

https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1205291359407673344

ウーマン村本大輔さん「誰がどうみてもいまの政府はぶっ壊れてる。おれのネタが政治色が強いんではない、お前らが薄過ぎる」 snjpn.net/archives/171220

 

私も危機感を感じています。もっと気づいて声をあげて拡散しないと
日本はどんどん売られています。

 

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/266161

 

嘘ばっかついて…だから、安倍政権じゃダメなんじゃん?

 

はい、すでに壊れています。

 

https://twitter.com/hane234363671/status/1205484495371038720

閣議決定
安倍昭恵は私人である
また、安倍昭恵は私人である
セクシーの意味は魅力的である
反社会の定義は定かでない
えっ!閣議決定ってこんな軽いの?
その軽い閣議決定で自衛隊は中東の戦地へ行かされるの?
やってられないでしょう自衛隊!
ヒゲ生やして国民は死ぬ義務があると言えば出世?
 
 
本当にもううんざり。 むしろ難民になる前に
どこの国に行って生計をたてて 残りの余生を暮らすかを
真剣に考えている今日この頃です。
(国際結婚もあり。その為に日常レベルの英会話が必須と真剣に思う。)(#^.^#)