https://twitter.com/KaeruNiSaWoTukL/status/1202432761014845440

死んで神様と言われるよりも
生きて #バカ だと言われましょうよね
死ねと命令されたくらいで
死んでたまるかよ,バーカ
#教訓 #加川良

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1202554578463444993

「中学高校とずっと勉強して東大に合格し、大学でも必死に勉強して卒業し、国民のために日本を少しでも良い国にしたくて官僚になったのに、何であんなバカ総理の尻ぬぐいなどさせられるのか!私はこんなことするために官僚になったのではない!」って思ってる人、いっぱいいるんだろうな。

 

ならば、いい加減目を覚ませ!官僚達よ!官僚一気を起こせ!!
本来の日本の未来の為にと思ってしまう。本当にこの国ヤバいのだから。

 

https://twitter.com/t2PrW6hArJWQR5S/status/1202399720749928453

日米FTAが承認されて来年1月から発効だってよ。言っとくけどこれは事実上の主権の廃止だからね。今後は農業畜産だけでなく、金融、IT、知的財産権、福祉、医療、保険、

教育、労働の分野まで外資に支配されるからね。

自由貿易が現代版の植民地主義の枠組みだと

まだ分からないんだから本当トロい国だよ。

 

地獄&植民地の幕あけです。恐ろしい限りです。

ますます貧困が拡大していくはずです。生きていく事がもっともっと
大変な時代になります。 生き地獄到来です。

 

https://twitter.com/91xypdWyDyppX5M/status/1202363051753664514

もう日本は狂ってる
働いても働いても
楽になれない
普通の生活も出来ない
どうしてこんなに苦しめるの?
庶民は
どうする事も出来ないの?

 

もう植民地決定しました。こんなもんじゃないはずです。

このままだったら・・・

 

https://twitter.com/MMT20191/status/1202455909558968320

2019年12月4日 テレ東ニュース ジャパンライフ 相川孝社長(当時) 「新しい内閣ができ、 中曽根内閣の顔ぶれを見ると ジャパンライフの社長である私の 長年の友達、先輩、親しく指導いただいてる先生が、22人の閣僚中 実は10人いらっしゃいます。 新しく通産大臣になった先生は 私が役所で一緒に仕事を

 

https://twitter.com/fxi9ttSrGrL5Hnx/status/1202236374511845376

消費税10%の次は 1km5円の走行税を検討 走行1万kmで税金5万円 物流コストは跳ね上がり 車は売れず 物流量も激減 あらゆる産業に波及し 倒産や失業が相次ぐだろう 若者は家族やマイホームだけ でなく 車すら持てないのか 車移動しか交通手段がない 地方は死ねと言う事か

 

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1202579245853134853

安倍晋三って官僚から渡された原稿を一度も下読みしないで、国会の答弁で初見で読んでるのかな?下読みしていれば「担当は障害者雇用の職員」という文言について「不適切だ」と気づき、担当者に書き直させるよね?それとも、この表現が不適切だということすら分からないほどのウルトラ馬鹿なのかな?



https://twitter.com/tx_news/status/1202175599025872896

「桜を見る会」問題で新事実 dlvr.it/RKdsMZ
 

 

https://twitter.com/WoiV2G3Ic2vG3i8/status/1202213000523829250

白黒つけます 立花孝志が悪いです
 
#N国 #立花孝志 #小金井市長選

https://twitter.com/nyankichi_uiy/status/1202502125873319936

山本太郎「思い出して頂きたい。ご自身達が政権与党だった時、その政権を奪い返そうとしてきた自民党の態度はどうだったか。【チンピラ】です。毎日のように事を大きくして攻撃してきた。権力をダッシュしなきゃ自分達がやりたい事をやれない」 そう、これ正論。 優等生の万年野党なんかに用は無い。

 

防弾チョッキを着ながら演説をしているという。
どんだけ命狙われているんだろう?この姿に泣けてくる。

本当に今の国民の寄り添っているのは太郎さんくらいしかいない気がする。