https://twitter.com/knife9000/status/1200019866025021441

これ、マジで驚いた。 ・2019年11月28日17時過ぎ 北朝鮮から弾道ミサイル発射 安倍首相 「国際社会への深刻な挑戦だ(棒読み)」 ・2019年11月28日19時 安倍首相。赤坂のふぐ料理店「い津み」に到着。フグを堪能。

 

 

https://twitter.com/koike_akira/status/1200029600333496320

「すごい政治家と付き合っているんだなと誰も疑わなかった。まんまと口車に乗せられた。諦めようにも諦めきれない」 「桜を見る会」問題が、いかに深刻な被害をもたらしたか。必読。 「首相の招待状」を信用、戻らない2千万円 桜を見る会:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASMCX #桜を見る会

 

https://twitter.com/sangituyama/status/1199924963139915776

宮迫は一緒に同席し、写真を撮った人物らが「反社」であることを認識していなかったと主張している。桜の会で同席し、写真を撮った菅官房長官も同じような主張。なのに、なぜ宮迫は社会的制裁を受けて、官房長官はお咎めなしなのか。 このアンフェアさが、世論の憤りをうんでいる。

 

https://twitter.com/akisuke088/status/1199859837426749441

総理大臣による違法行為を放置する独裁国家日本。 ろくに報道をしない捜査をしないメディアも検察も、ファシズムを望んでいるんだろうな。。。 もはや、北朝鮮並みの独裁国家だな。。。 中国を越えたよ。。。 感覚的に。。。 中国でさえ、香港のデモの報道をするもんな。。。

 

https://twitter.com/minorikitahara/status/1199906851644510208

スッキリで加藤の「野党にも問題ある」という発言に小島慶子さんが 「野党が悪いと言ってても仕方ない。私の税金がどのように使われているかという話」 と切り替えすと、加藤がムっとし「与党が悪いと言う話か?」 とばかを晒し、小島さんがトドメ刺す 「税金を預かる者の責任の話です」 晒し力に感謝

 

https://twitter.com/nyankichi_uiy/status/1197660935768301568

杉尾議員「案内状に一般の方と書かれている。総理も長官も功績者、功労者と言っておきながら全く違う案内をしてる。税金を使った行事を選挙に利用したと言われても仕方ない」 菅「幅広く案内してると書かれている」 杉尾「何処に書かれているのか」 菅「記者会見で述べている」 国民なめてんだろ、菅

 

 

日本は間違えなくファシズムに入っている。

気づいている人どのくらいいるであろか?本当に独裁国家になっている。

怖い位に 不気味な位に・・・ いつまで続くのであろう・・・
アベが窮地の時には、なぜか必ずと言っていいほど 北からミサイルが飛んでくるという

ジンクス。これ本当・・・