https://twitter.com/okakamura/status/1186800351623745536

みんな気づいて! 巨大な金融資本、軍事資本、多国籍企業、 そして我が国のアメリカ傀儡政権が日本人を削減する。 

【 ”ステルス人口削減計画が実施されている” 】

 

https://twitter.com/koyaman2010/status/1186838607224422401

これね、ウソじゃないからね。 日本人を含む有色人種を根絶やしにする計画が進行しているんだよ。 ニューワールドオーダーでググッてみてね。 日本の極端な少子高齢化はワクチン等に含まれる断種剤の影響もあるよ。 生まれてすぐはじまるワクチンのスタンプラリーに加担しているお母さんは加害者だよ

https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12538764919.html

安倍晋三よ!! 日本をどうするつもりなのか?

 この国は民主主義、国民主権、基本的人権保障の国です。

「国民主権、基本的人権、平和主義」をなくすことを目指す日本会議、安倍自公政権、自民党、公明党は極右国家主義者集団です。

 

極右国家主義者集団が政権を取り、国民の人権を弾圧し、権力、税金を私物化し続けていることは、国民にとって危機的状況だと思います。

 

極右国家主義者集団を速やかに政治の場から退場させなければならない・・・。

 国民主権、基本的人権、平和主義こそが、今の日本国民が求めている者でしょう・・・。

 

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1186980576982519808

「初入閣以来、公選法違反疑惑と虚偽説明が続いている安倍内閣の菅原一秀経産相(57)だが、また新たな疑惑が発覚した。今度は選挙区の有権者に対して公選法で禁じられている香典や供花などを贈っていたという有権者買収疑惑だ。これが事実であれば当選は取り消され失職する可能性が高い」とのこと。

 

 

https://twitter.com/japanesetruth/status/1186473082271096832

リストラ予定
MUFG   1万人
みずほ 万9千人
三井住友 5千人
損保J   4千人
7&i     4千人
そごう・西武 1300人
日産 12500人
東芝 7千人
NEC  3千人
富士通 2850人
シャープ 7千人
ソニー 2千人
ルネサス 1千人
パイオニア 3千人
本当に好景気なのか?
 
雇用しますなら、好景気でしょうけど、リストラですよ。
どう考えても不景気です。ありえない位の恐ろしいアベノミクスの大失敗です。
 

https://twitter.com/toshipiko1/status/1187033594469814273

忌野清志郎「この国の憲法第9条は、まるでジョン・レノンの考え方みたいじゃないか、戦争を放棄して世界の平和のために頑張るって言ってるんだぜ、俺たちはジョン・レノンみたいじゃないか、戦争はやめよう、平和に生きよう、そして、みんな平等に暮らそう」

 

 

https://twitter.com/etude6635/status/1186884346474455040

消費税「10%」の“想定外”の破壊力 厚生労働省が「財政検証」を発表月収が58000円以上ある人はパート学生アルバイトも厚生年金保険料を納める必要あり←いつの間に?とことん国民からお金を毟り取る安倍政権…企業やメディアの刷り込みに注意して一刻も早い政権交代を

 

はぁ?いつの間に58000円以上に厚生年金保険料納める必要になったの?

 
信じられない。もうね・・・おかしいよ。狂っている。アホ超えて異常。
 
 

https://twitter.com/mcenroeisgod/status/1186934583658303488

すごい世界になりますよ アベとか自民の悪口を言おうものなら即逮捕されます 今の北朝鮮とか中国 またはもっとキツい世界になります 言論の自由は一切無くなります

 

本当にそうなるでしょうね。恐ろしい時代がきそうです。

 

https://twitter.com/syouwaoyaji/status/1186867734346227712

東大、癌細胞を侵食するウイルスを開発、一年生存割合15%の末期癌患者が92%も生存

 

へぇ~がん細胞を食べてくれるウイルスだって。凄いね~(#^.^#)

 

 
 

わたくし事ですが・・・本日24日から検査入院致します。

数日で退院できると思いますが、ネット関係ができません。

ブログをしばらくお休み致します。(#^.^#)

 
‼️