https://twitter.com/Trapelus/status/1177476795131543563

【国連演説で張り切って「インスタ映え」狙い】「スゴイ首相」猛烈アピールの自爆 聴衆はスカスカ、握手を求める首脳はゼロ インスタ映えを狙って余計な写真を投稿したばかりに情けない裏側を暴かれるとはアホ丸出しである 見てる側が恥ずかしくなるほど裏目に出てしまった(日刊ゲンダイ)

 

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1177583115524423680

今回の国連のスピーチで安倍晋三が登壇したら、前々回や前回と同様にほとんどの首脳が退場してしまい会場はガラガラになったという。海外メディアによると世界の首脳の大半が「日本のアベはトランプの飼犬」と認識されているという。

 

 

https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1177384075729854466

安倍らしい暴力的なやり方だ。主催者に対して脅迫が相次ぎ展示中止に追い込まれた事を理由に補助全額打ち切りでは日本の文化活動に死刑を宣告するようなもの。これでは脅迫した者の勝ち。安倍政権が脅迫者に加担して文化活動の首を絞め始めた。文化人は安倍追放の声を挙げよ。

 

https://twitter.com/value_investors/status/1177598948778766344

【安倍政権で得した人々】 ◉与党政治家 ◉お友達 ◉官僚 ◉国家公務員 ◉海外投資家 ◉米国

 
🇺🇸

◉米国等の多国籍企業 ◉株式を持ってる日本の富裕層・高齢者 ◉大企業 ◉大企業経営者・役員 ◉既得権 ◉電力業界(原発再稼働) ◉日本会議・神社本庁 皆さんは入ってる?

 

https://twitter.com/ponkotsu8492/status/1177393318138769408

藤井 聡 元内閣官房参与 「戦後の総理大臣で12%も賃金を下げた総理大臣はいない。これを由々しき事態だと国民の皆さんに知っていただきたい。消費増税が原因です。」 今朝のモーニングショーで

 

https://twitter.com/fNUtXyj0MXdit4i/status/1177518015681708039

安倍首相がブリュッセル入りってさ…
いつまで外遊してるつもりだよ
安倍晋三自民党
 

千葉災害には目もくれず国会も開かね〜で都合が悪いと逃げてばかりだよな
 

『今度は俺の番』

なら
お前が真っ先に行かなければいけない場所はそこじゃね〜だろ〜口先野郎
 
 
 

いつまで続くのでしょう?いつまでこんなことをし続けていくのでしょう?
これほどの諸悪がなぜこんなに長く政権を維持できるのでしょう?

いったい何が起きているのでしょう?この国はなにかとんでもない存在に

すでに乗っ取られているとしか思えません。危機感感じませんか?

そう思うのはわたしだけですか?異常すぎて狂気の沙汰すぎて怖いし

ハッキリ言って 本当に気持ち悪いです。 尋常じゃない事が多々起きていて

それが当然のようになっていること自体不気味で仕方ありません。