• 「それが社会というものです。」

愚か者や怠け者は差別と不公平に苦しみ、賢い者や努力した者は色々な特権を得て、豊かな人生を送ることができる。

それが社会というものです。

あなた達は、この世で人のうらやむ幸せな暮らしをできる人間が何人いるが知ってる?

たったの6%よ。この国では、100人のうち6人しか幸せになれないの。

残りの94%は、毎日毎日不満を言いながら暮らすしかないんです。

いい加減目覚めなさい。

日本という国は、そういう特権階級の人たちが楽しくしあわせに暮らせるように、あなた達凡人が安い給料で働き、高い税金を払うことで成り立っているんです。

そういう特権階級の人達が、あなた達に何を望んでいるか知っている?

今のままずーっと愚かでいてくれれば良いの。世の中の仕組みや、

不公平なんかに気付かず、テレビや漫画でもぼーっと見て何も考えず、

会社に入ったら、上司の言うことを大人しく聞いて、

戦争が始まったら真っ先に危険な所に行って戦ってくれば良いの。

いくらでも食べ物があると思ってる方が間違いなの。日本の食糧自給率は、世界で124位です。もし、アメリカや中国といった農業大国が不作になって輸入がストップしたら、飢え死にするしかないのよ、私達は。

それを考えたら、食べ物を粗末になんかできないはずなのに、日本人は

大量の輸入した食糧の2割以上を無駄に捨てているんです。好き嫌い

ばかり言って平気で給食を残すあなた達のように。

 

 

この番組 再放送はないだろうな・・・

 

本当に 目覚めると思うから・・・

日本国民一億目覚めたら凄い事になるけど

早く総覚醒しないと本当にこの国が危ないと思う。