https://twitter.com/hhyr1426/status/1094659999748345856

安倍政権は、過去では許されない不正を強行。今日まで右傾化に慣らされ愚民化された国民は、又、自ら子や孫を戦火へ送り出そうとしている。己の子の幸せは和平の上でしか成り立たない。私達の平和は1票の投票で変えられる。



 

https://twitter.com/CharlesRobert__/status/1094625249084170241

森永卓郎さん「平成、とてつもない大転落」小泉と安倍がハゲタカに売り飛ばした日本経済‼️

ぺてん師安倍に騙されないように
是非、読んでください。

 

https://twitter.com/CharlesRobert__/status/1094526897365516290

とうとうやっちまった、紛争地域への自衛隊派遣
エジプトとイスラエルの停戦監視に当たっている多国籍軍に、陸上自衛隊員数名を司令部要員として派遣する方針を、政府が正式決定
へ。隊員の安全は確保できると判断。
しばらく自衛隊入隊やめよう
‼️

 

https://twitter.com/toubennbenn/status/1094383170412105728

大丈夫かな、甘利さんとか秘書が500万円受け取ったり、甘利さん自身が大臣室で現金50万円を受け取ったり、事務所でも現金50万円受け取ったりしてましたけど。
あの人達にかかると大変なことになっちゃうんじゃないかなー、この金額。
あれ、甘利さん、まだ議員やってるぞ。

https://twitter.com/hamady1002/status/1094660097349963776

改憲の目的はただ一つ!「戦争ができる憲法」だ!『安倍「4項目」改憲の建前と本音』著者・神戸学院大学 上脇博之教授にIWJ京都中継市民・北野ゆりがインタビュー

https://twitter.com/1Sintyan/status/1094589554562977793

18~30歳迄の男女は、徴兵制の対象でしょうね。女性自衛官の戦闘員としての配置は、既に決まった事ですから、。前の大戦とは違うと言う事は認識しないと。性別に関係無く徴兵制の施行は現実的です。

https://twitter.com/product1954/status/1094461577804140545

 

ええーっ、加計学園獣医学部
「四国枠」20名募集して、合格者はたった1名
特区の目的は「四国の獣医師不足の解消」とか言ってたけど一体何だったんだ😩

https://twitter.com/CybershotTad/status/1094133492722458625

むかし働いていた会社の朝礼で「アルバイトは契約社員並みに、契約社員は正社員並みに働いてもらいます!」なんていう朝礼があったので、「じゃあ契約社員は正社員並みの給料もらえるんですか」って聞いたら「こやつめ、ハハハ」みたいな対応されてクソだなと思った。さっさと辞めて正解だった。

 

 

なんかやらかしたね。ここのところ静かだったからなんか良からぬことを企んでいるのでは?と思ったら 自衛隊派遣するって・・・
中東戦争ほど 厄介なところはない。 嫌な雲行きだね・・・

この国は本当に戦争したくて 仕方ないみたいだ。

狂っている・・・尋常じゃない・・・ことが 本当に起きてきている。