https://twitter.com/KSN1HybmjjiCMoQ/status/1087712889262157824

皆さん、知ってる?
日本は今「原子力緊急事態宣言」下にあるそうだよ。
テレビも新聞も報道してないけど、この先、憲法改悪
などを与党にさせてみ。
我らは、福島に強制移住させられるかもわからへん。
文字の読めんネトウヨも、一度は、小出先生のこの檄文を読んでご覧なさいな。東京五輪は大反対

 

https://twitter.com/haruhasiSF/status/1087630519649558529

 

フクイチの作業員が1名亡くなりました。東電が公表・認めているだけで、発災以来の作業員の死者は20人になりました。合掌。東電のリリース・抜粋です。「1月21日午後、発電所構内で作業していた協力企業作業員が意識不明となり、緊急搬送したものの、同日、お亡くなりになられました。・・・」

実際はもっと凄い数・・・新潟の病院へ極秘で送られ死んでも隠蔽されている。

 

https://twitter.com/asuka_SGP/status/1087133763497209857

11歳少女、100ミリシーベルト被ばく 
福島事故直後 放医研で報告
国はこれまで「100ミリシーベルトの子どもは確認していない」と発表し、この報告は伏せられていた。また日本政府のウソがわかった。
💀

 

https://twitter.com/amasehimika_bot/status/1087733119585845248

 

地球自然を徹底的に汚染破壊し、そこに住む動物や他の生物を虐げ、コード支配の実体も知らず、知ろうともせず、悪魔の声に喜んで従い、わが欲を満たすことだけを追求している人間たちの世界、もちろん日本も含めてですが、彼らには今後もかつてなかった頻度と規模で神罰としての大災害が襲うでしょう。

 

ひみかさん この国に、はやく天罰が下るように神様にお願いして下さい。

 

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1087707437681917952

 

日本維新の会が「自業自得の人工透析患者なんて全員実費負担にさせよ!無理だと泣くならそのまま殺せ!」と発言した悪名高い極右アナ「長谷川豊」を今年夏の参院選で擁立するそうです!全国の良識ある有権者の皆さん、長谷川豊だけでなく日本維新の会のすべての候補者に「NO!」を突きつけましょう!

https://twitter.com/lovelovesarah/status/1087713973212856322

この人は、透析患者は殺せと言った人です。死刑を残酷なものにしてネット中継して小学生に見せろと言った人です。65歳以上の参政権を剥奪せよと言った人です。女はハエだと言った人です。
維新に投票するとこの人が当選してしまいます。

 

こんなクレイジーが政治家になったらもっとこの国は狂っていく・・・

 

https://twitter.com/mas__yamazaki/status/1087657892449181696

 

仮に竹中平蔵氏が東洋大学の学長であっても、言動を学生が批判する自由は存在するはずだが、一教授に過ぎない竹中平蔵氏、そして政府の政策に深く関与して若者の労働環境等を悪化させている竹中平蔵氏を学生が批判したくらいで「退学」にするなど、大学の自殺行為でしかない。

 

https://twitter.com/bokuhadokoniiru/status/1087704778019237889

 

不正入試の東京医大の今年の志願者は1/3に減ったらしい。東洋大学は1/10くらいに減ると思う!パソナ竹中平蔵を批判したら退学!外国人技能実習生を失踪、自殺、事故死の原因を作った男を批判するのが悪い事か?非正規雇用を作った男だぞ!水道民営化も!お前はすでに死んでいる!教育機関として!

 

東洋大学??絶対に我が子を入学されてはいけない。

 

https://twitter.com/kiriyaikuo/status/1087668414569566209

自殺者も出たのに森友で
組織的改竄を否定した安倍内閣
こっそり改竄を補正し始めた時
安倍は得意気に何度も給与上昇を自慢した。

たまたま意図もなく偶然安倍が得するように
無意識に隠蔽だなんて国民は
安倍のように愚かじゃないからだまされない。
真実を追究しよう

 

 

死人がでている事を絶対に忘れてはいけない。ここの工事を担当した社長すら

不審な死を迎えている。「ゴミなんてなかったよ」この言葉を残して・・・

 

 

https://twitter.com/KSN1HybmjjiCMoQ/status/1087756667784069120

 

北方領土問題でごちゃごちゃ言う前に、
何故、領土を盗られたかを考えねばならない。
狂った為政者・大政翼賛会・産業界が、
こぞって国民の声を封殺して戦争に突入した。
敗戦後は、証拠資料を焼いてA級戦犯が
ぬくぬくと生き残り、子孫を遺した。
今度やれば、
九州、北海道を盗られて終わる

 

北海道はすでに領土20%は中国に買われてしまった。しかも水源も買われている。

法を整備して外国人に家や土地を買えなくしないと本当にどんどん買われていく気がする。

 

日々思う事 この国あと何年持つだろう??徐々にこれから締め上げられていくと

思うとゾッとする。国民ひとりひとりが気づくのにあとどれだけの年月が必要なのだろう?

その前に大きな天変地異がくるみたいでだいぶその時日本人の人口が淘汰されるって

言われている。ひみかさんの預言も侮れない。諸悪の根源がすべて淘汰される日が

本当にくるであろうか?ひそかな期待をしている自分がいる。

 

https://twitter.com/amasehimika147/status/989509951075708928

 

今から四年後、人々が我欲のまま好き放題に放縦を繰り返した果てのカルマの応報として、このまま人が自然と生き物に対する自らの罪を根本から悔い改めることがなければ、日本を歴史上最大の超巨大地震(東海地震−南海トラフ大地震)とビルのごとき大津波が襲うことになるでしょう。

 

2022年4月ってこと??あと3年3か月??