https://twitter.com/gogonoocha1015/status/1085498959102001153

 

今、確実にマズイ事は
TPPが発効してる事、日欧EPA・SPAの発効が2月1日という事
これは日本の主権を奪う程の国際条約です
TV新聞は日本の皆に伝えません
何故、報道しないのか?
日本の皆が気付けば大変な大騒ぎになるからでしょ?

だからTV新聞はどうでも良い
アイドルやスポーツしか報道しません

 

https://twitter.com/yoayayui/status/1087270313404944385

「安倍政権の経済政策は日本の将来を滅茶苦茶にするものだ」と世界3大投資家ジム・ロジャーズ氏が警鐘。「アベノミクスが成功する事はない。安倍政権の政策は日本も日本の子供たちの将来も滅茶苦茶にするものだ。いつか『安倍が日本をダメにした』と振り返る日が来るだろう」

予言ではないです。

 

https://twitter.com/bouei_defender/status/1087349218967138305

権力者がマイナンバーを強引に使えと言ったら、決して使用するな。権力者が電子書籍を強引に推進したら、紙の本を読め。権力者がキャッシュレスを強引に推進したら、断固現金主義を貫け。
権力者というのは、抗うためにいるといっても過言ではない。その裏には、大抵薄汚い欲望が隠れている。

 

https://twitter.com/umekich61523936/status/1087240130442608645

厚労省が、裁量労働制でデータの捏造。
財務省が、国有地売却で決裁文書を改ざん。
中央省庁が、障害者雇用で3700人を水増し。
法務省が、外国人技能実習生2900人に行った調査結果を意図的に隠蔽。
厚労省が、毎月勤労統計で不正調査。
たった一年でこれだけの不祥事。
政治家が誰も責任を取らない。

 

https://twitter.com/LoudminorityJP/status/1086907623830577152

バラマキ安倍首相は途上国の女性支援に220億円の支援を行うと。
日本国内の女性の貧困も深刻で、シングルマザーの貧困は先進国最悪レベルなんですが。母子家庭の生活保護加算を削減しておいて、いったい何のジョーク?! 

https://twitter.com/nogutiya/status/1087344858816118784

1番不思議なのは、安倍は6年間プーチンと24回も会って何を話し合ってたんだろ?
蓋を開けてみると、まだ入口じゃん。
北朝鮮もそうだ。拉致は全く進展していないし、核・ミサイル問題が国際的な課題になると、出る幕なしで蚊帳の外だよ。
無能なんてレベルじゃないよな。結局、やるやる詐欺じゃん
💢

 

https://twitter.com/agnes2001hisae/status/1087330681712066560

 

「2島じゃだめだ4島だ」「いやいや2島先行で」など、競馬の予想みたいな話になってるけど、全島返還には露と戦争する覚悟が必要です。国連の常任理事国は全て戦勝国です。我が国は主権在民の民主主義国だと思っていても、実際には主権は米国で似非民主主義。戦争に負けるということはこういうことなの

https://twitter.com/asuka_SGP/status/1087335921811214337

これロシア国営放送だと思います。

今日、日本の安部がロシアに行ったそうですが、どなたか一刻も早く連れ戻しに行った方がいいですよ。

ロシア語が英語の字幕になっていますが間違っている箇所もあります、ですが見れば猛烈に怒っているのが分かると思います。

https://twitter.com/m1238s/status/1087364639862579201

 

あ、今回の日露首脳会談、
ブロックされてる皆さん
コーノタロー氏も同行します
何か、あたし達の知らない間に
2島返還で決着!て話になってますが
😱

 

https://twitter.com/hells_emperor/status/1087359403198693376

TBSのニュースで安倍の訪ロが報じられていたが、モスクワで北方領土返還反対デモが行われており、参加者にインタビューしたら、皆、口を揃え、日本が領土を金で買おうとしている事を批判していた。
やはり海外の人々に、安倍の腹の中は完全に見透かされている。なんて恥さらしな奴なんだ!

 

https://twitter.com/KSN1HybmjjiCMoQ/status/1087023395126931458

 

20日のサンモニでも扱わなかったマイナンバー漏洩問題
これから確定申告時期に入ろうかと言う時期に、
70万件ものマイナンバーを国税庁が漏洩していた事に、何の警鐘も鳴らさないマスコミはおかしい。少なくとも、原因究明と誰のナンバーかが判明するまでは、ナンバー使用を停止させるべきだ。

 

https://twitter.com/lovelovesarah/status/1087331926866747400

 

50円ちょろまかしたからって全国ニュースですか?
8億円ちょろまかした首相を追及しないで?
NHKってほんとアタマおかしい。

https://twitter.com/affluencekana/status/1087343591687708672

 

アメリカの99%の市民も1%の巨大企業や利権を握る人達、超富裕層と戦っています。消費者は常に目を光らせていないと”守ってくれる関係省庁”などはあてになりません。いつも市民の方から働きかけてやっと動き出すのが現状です。販売者は製造者よりずっと早く働きかけに応えます。消費者は主権者です COSTCO がラウンドアップを店頭で売るのをやめるそうです。アメリカでは消費者が根気強く訴えることで実現していくことが色々あります。訴えるお店がどの程度良心的なお店かもその対応でわかっていきます。今回はアメリカの母親達のグループが集めた署名が功を奏したようです TPPが発効してる事、日欧EPA・SPAの発効が2月1日という事これは日本の主権を奪う程の国際条約です。日本が日本でなくなる事と日本国民が奴隷になるってこと。このことをまったく報道しない。大丈夫じゃないんだよ。 日本そしてうちら国民・・・生きていく事が大変な時代へ突入するってこと これを覆せるすべは今まだ見つからないってこと・・・