https://twitter.com/nogutiya/status/1084669382230327296

ひどいことになってます。
辺野古土砂投入から1カ月経過 国内外から批判広まる (沖縄タイムス)

 

https://twitter.com/m1238s/status/1084572549407600641

政府は沖縄県に対して
辺野古承認審査の際、埋め立てには適さない土砂の細粒分の割合を
2%~13%と説明し、実際には業者に
40%以下と県に無断で変更発注

岩屋防衛相は、作業には問題無いと説明
否、凄いですね
問題の有無より変更は事前に相談なり説明するのは常識でしょ
民間企業より杜撰ですね、怖ッ

https://twitter.com/KSN1HybmjjiCMoQ/status/1084708440579031041

膿がドバァ🐛と吹き出したって感じ。
2~3年前から言われてた疑惑。
ただ、マスコミが報じなかっただけ。
マイナンバー70万件漏洩問題も、
毎日新聞が報じただけで、テレビはだんまり。
子供の学芸会みたいな政治をしてるんだから、
膿が溜まり、ドバァッと溢れるのは時間の問題。
アレもコレも😝

https://twitter.com/aVuhO1C6fvZoA0L/status/1084582284940914688

だそうですよ。
みなさん、選挙って大事ですよ。
「選挙民よりも、お金が大事な方たち?」
そこまでは言いませんが、いったん議員さんになられたらなぜか市民目線を忘れてしまう。自分は(議員)先生なんだと勘違いしてしまう。人間、先生と呼ばれるようになると愚かになる人多いですね。

 

https://twitter.com/kazuyukineko17/status/1084759799986704384

保守のみなさん!安倍サポは、やはりアルバイトでした。その募集してた、ランサーとかいうサイトの取引先に「内閣府」の文字が。。え?税金で?コメント書かせてるのか?
これさ、テレビのワイドショーで取り上げるべきでしょ。税金で安倍サポ雇っちゃダメだろが!!

 

https://twitter.com/HeitzhNew/status/1084703873195884545

「38か国の200人以上の科学者らが、5Gエリアの拡大を保留することを求めて署名を行っています。
また5Gが有害であることを証明する資料を発表した科学者の数は 数千人に上ります」

「兵器級」テクノロジーの実験開始され、自殺増加の可能性の懸念

5Gエリアが拡大したアメリカ国内ではうつ病や不安感が爆発的に急増し、その他の疾患も同様であることを研究が明らかにしている

 

携帯代金を安くする理由のひとつにこの5Gの推進。日本人は実験対象者になってます。

4Gでも凄いのにね・・・やれやれ・・・

 

https://twitter.com/kawauchihiroshi/status/1084833330225238016

 

今日、森友問題で文書改竄に強く抵抗し、自ら命を絶った元近畿財務局職員の御父上のもとを訪問し、正義を貫ぬいた元職員の方を偲んだ。4回目の訪問。御父上に、こう申し上げた。
「皆が忘れても、私達は御子息の正義を忘れませんから」と。
今週17日は、野党合同ヒヤリングチームで現地調査だ。

https://twitter.com/kenken212112/status/1084567439260626944

裏金をバラマキ東京五輪を金で買った主犯は安倍晋三で、国家ぐるみの組織的犯罪だ!
放射能のアンダーコントロール、どの五輪よりも安い運営費など大嘘をつき国威発揚をアピールしたが、その実利権集団と儲けをたくらみ、運営費はどこまでも膨れ上がり国民にツケを回す!最早、犯罪者を放置できない!

https://twitter.com/mokumura/status/1084424272825778176

この男が東京オリンピック招致の最大の黒幕でシンガポールのコンサル会社のブラック・タイディングスの中国系のイアン・タン・トン・ハンで、最近逮捕され現在は3月15日に裁判が予定されている。彼の取り調べて詳細が明らかになり、JOCの竹田から200万ドルの収賄資金を受け取ったのも彼である

https://twitter.com/product1954/status/1084741805004939264

JOC竹田会長の長男・竹田恒泰氏が「そこまで言って委員会NP」で「お金をワイロのつもりで渡したとしても合法。違法ではない。経産省に電話して、ディアク氏が外国の公務員ではなく、不正競争防止法には当たらないと確認した。これが政府見解です」と発言。2016年の記事。為念

五輪返上なるか?? ここまで不正を行ってまで日本でオリンピックをするなんてよほどの利権があるんだろうね。 しかも真夏の2020年7月24日開催って 40度越えする日本でオリンピックなんてせめて10月だよね。涼しくなったころじゃないと・・・去年の夏は本当に熱波で

身体がおかしくなったよ。30分外にいるだけで・・・極力日を浴びないようにしたけど、

それでも調子悪くなったよ。 もうめちゃめちゃな思考。どこまで狂っているんだろう?

嘘だらけでバレバレなのにそれでもまた嘘つき続けるから、本当に健常者の精神がおかしくなるレベル。まともじゃない。尋常じゃない。いつまでこんな支配が続くんだろう? いい加減にして欲しいけれどなぜか辞めない。気持ち悪いね。この国・・・ 本当に狂人に支配され 乗っ取られている。 不気味すぎて怖い。