https://twitter.com/XKyuji/status/1079986078004568064


明けましておめでとうございます。
天皇陛下は「国民の幸せを祈ります」と述べられました。両陛下はいつも国民に寄り添って国民が幸せになる事を望んでおられます。一方、安倍氏は「日本の明日を切り拓く」と年頭所感。美しい国だの、切り拓くだの、国民を犠牲にしています。

 

https://twitter.com/VirginBlade_aki/status/1080180074496708608

状況証拠ですが、Wikipediaにすら、不正選挙とかかれる(株)ムサシ。
主要株主欄に書いてある割合を足しても、半分以下。半分以上の株を持ってるのは、誰だろう?
自動で票を読み取る機械と、大量の意味不明票。
これらから、導き出されるのは、何か意図的な悪意を感じられる事です。

http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-3789.html

沖縄県民投票を妨害する自公系首長だち 辺野古移設賛成票が自分たちの得票数にも達しないことがばれてしまうからね。

 

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/243657

太郎ちゃんが「恥を知れ!」と叫んだ入管法改正は嘘ばかり

 

 

https://twitter.com/tanakaryusaku/status/1079959521164836865

 

田中が横浜寿町の越年越冬闘争の取材をしていた時だった。見覚えのある顔は山本太郎だった。今どき稀な弱者目線の参院議員は、炊き出しを手伝いながら、野宿者を励ましていた。
=2018年大晦日、横浜寿町公園 撮影:佐川由佳梨=

 

https://twitter.com/kskt21/status/1080093263988588545

映し出された二人の政治家の姿・・・多くを語る必要もなかろう。

 

https://twitter.com/morita_yoshio/status/1080005890520932352

 

中西経団連会長の年頭会見で迫力の話だよ。「国民の反対の強い原発を民間企業が造ることはできない。無理やり造るのは民主国家ではない。よって原発の是非を公開討論すべき」。そのとおり!確かにこの国は民主国家じゃないよ。密室での御用学者らの決定じゃなく公開討論で決める。大いにけっこうだね。

https://twitter.com/freefairglobal/status/1080093426173919233

 

正直、安倍政権について不可解な事が多すぎると感じるのは私だけじゃないはず

【安倍政権の七不思議】
①辺野古基地への執着
②消費税10%への執着
③推進理由が不明な水道民営化
④実際の支持者に出会わない
⑤メディアがほとんど批判しない
⑥外国政府との主張の食い違い
⑦公明党の自民党への盲従

https://twitter.com/granamoryoko18/status/1080126549737725952

辺野古埋め立てのホワイトハウス署名をした方が
良いか、だって?
そりゃした方が良いに決まってるさ!
疑う余地なしだぜ。
署名はここから出来るぜ

https://twitter.com/akisuke088/status/1080181351930748928

  へっぶしんのニュースや日記 : ~これからの就活生・仕事でストレスが大きい人必見!!人とつながる経済・消費~ 『100万円で家を買い、週3日働く』(三浦展)を読んで

 

 

 

 

新年早々本当にここで人間性がよくわかる。

太郎さんには本当に感謝の思いです。毎年毎年欠かさずなさってくださっている。

ポケットマネーから・・・ なんだろうね? どっちが本物の政治家なのか?

この差はもう歴然ですよね。 (#^.^#)