https://twitter.com/ISOKO_MOCHIZUKI/status/1045578598336229376

を通し、米軍との一体化を模索する結果、米政府からの武器購入は、第2次安倍政権から急増、後年度負担金は、第2次安倍政権前の2兆9000億円から4兆9000億円と、5年で2兆円も膨張。財政への巨額負担が問題視される。国民の血税が武器購入にひたすら使われている 戦争したくて仕方ないアベーー。もうマジでいい加減にして欲しい。

消費税を武器買いするな!!

 

https://twitter.com/imazincreate/status/1045734788819107840

安倍は自動車を守って、農業を売った  🏌️‍♂️🤥🤑💢📢

 

トランプ氏「日本はすごい量の防衛装備品を買うことになった」
安倍さん一人で勝手にそんな約束していいの? 国民の税金でしょ!
:朝日新聞デジタル
2兆円・・・農業が終わる。車よりも食料が大事だろうに・・・車なくても死なないけど、 食料なかったら餓死するのに・・・

https://twitter.com/nobuitou8869/status/1045500201593532417

おわかり頂けますか?キノコから出る放射線で変わる音が。
先程留守の間に届いた飯舘村蕨平産の猪鼻。
14,000〜15,000bq/kgあります。
街中でのスーパー平気で福島産を売っているけれど、私は絶対に買わない。

食べて被ばくして癌になって、医療費にお金がかかって生活にも困窮する

そんなシナリオができているのかもしれない。世界では輸入禁止の福島産。

なぜか日本ではその産業廃棄物が平気で売られている。

それを安全と認識して買って食べている人がいる。

 

 

https://twitter.com/hatoyamayukio/status/1045506449000939520

日米二国間の自由貿易交渉(FTA)が始まることになった。安倍首相はFTAとは全く違うと言っているが、農業や自動車などがターゲットになる自由貿易交渉であることは間違いない。なぜ言葉の綾で逃げようとするのか。堂々と勝負しなければ、負けが見えているではないか。

これじゃ まだTPPの方がましだったかもしれない。

日本はすでにアメリカ支配。アメリカに乗っ取られている状態。

これじゃ日本人はますます大変になっていく。すべてアメリカ様のご都合

敗戦国だから仕方ないけどね。