https://twitter.com/LoneStar6031/status/990902626756714496

 

驚くよね〜安倍が海外にばら撒いたお金を実感
5年間でばら撒いた金額は50兆円超
❗

100万円の束は約1cm
100億円で25階建てのビル
1兆円でエベレスト山頂(8848m)より高い10Km
10兆円で東京から熱海100Km
50兆円で東京から京都500Km

どれだけ莫大な金額か実感出来ましたか?

消費税なんて払う必要なし!それどころか福祉も充実。

医療も教育も年金も満タンにできるくらいに・・・

なにやってんだ??いい加減にして欲しい。国が潰れるよ。まったく。

その前に国民が貧困を超えて難民になるよ。

 

 

https://twitter.com/takumi0507j/status/990889184255655936

あまりにも北朝鮮の主張がもっともすぎる。
俺は北朝鮮は嫌いだけどその北朝鮮にここまで言われても

否定できない事をやってしまっている安倍晋三のことが

もっと嫌いだ。
あんな奴が日本の総理大臣とか日本人として恥ずかしすぎる。

https://twitter.com/agnes2001hisae/status/991313077936144384

 

首相はヨルダンが1月に北朝鮮との国交断絶に踏み切ったことを

評価し、両首脳は北朝鮮が「完全な非核化」を実現するまで

最大限の圧力を維持する方針を確認した

16億円の無償援助をもらったので

「うんうん」と同意するわね~。

自分の主張のために、国民の税金を海外にばらまいてまで

貫こうとするこの根性なんか変!!自己満足のための外交に過ぎない。

真の世界平和に向けて実現の為に活動しているのではなく

本当に戦争に仕向けたいために活動している。

はやくこの人の暴動を止めて欲しい。

 

https://twitter.com/agnes2001hisae/status/991317329651810305

先ほどの報ステで報道していましたが、

日本政府が3兆円の債務保証をしていて、

損失が出れば「国民負担」だとサラーっと言っていました。

ふざけるのもいい加減にしてください。

日立さん、撤退してください!

はぁ?ふざけるな!3兆円なんで国民が負担しないと

いけないの?日立さん終わって下さい。3兆円あったらどれだけ

貧困に苦しんでいる国民が救われるか・・・