山本太郎 今度の選挙スローガンは消費税8%撤廃!!

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=131561

 

消費税から見えてくる今の歪んだ税制は、「この国に生きる多くの人々のためではなく、一部の利害関係者やお友達のために行われている政治」を、最も分かりやすく映し出しています。他の野党にとっても、ここで結束できるか、真価を問われることになりそうです。

太郎さん、すごかー。

 

 

増税した税金で私物化されているから・・・

彼の渾身のメッセージ 嘘じゃない。

太郎さんなら本当にやると思う。

この消費税8%になってから一気に生活が苦しくなった。

貯金はなくなり さらに借金抱える事態にまで・・・

おかしい。こんな狂った税金の餌食になってはならない。