足を怪我してから、ご無沙汰の大船の街です。

残念ながら、ホシ君はいませんでした。

今日はママン(実母)弟君と私と3人でお買い物へ出かけました。

お昼はママンがいつもの中華屋での

ランチのはずだったのですが・・・

なんと経営者が変わっていました。Σ( ̄ロ ̄|||) メニューも・・・・。

半チャーハン&バンバンジイ 冷やし中華を食べました。

$divine-love-forever 蘭

でも量が多く、この半チャーハンはたまたま隣にいた
6歳くらいの男の子にあげました(笑)

$divine-love-forever 蘭

私は、冷やし中華を食べました(#^.^#)v

ホシ君に逢いたい気持ちがあり、
向かいのいつもの喫茶店にて
張り込んでおりました(笑)アイスコーヒーを注文して・・・
$divine-love-forever 蘭

やっぱりホシ君いません。
$divine-love-forever 蘭

寂しいな~☆ お店にホシ君の写真が・・・・

$divine-love-forever 蘭

島ニャンズの福ちゃん似ているホシ君・・・

来週の真ん中あたりにでも行けそうな気がする。
鳥肉も買ったし・・・(笑)
ひさしぶりに、あの島へ 
行ってこようと思っています。(#^.^#)