肌寒く、夏を感じません(笑)

この気温の差はいったいなに???

秋は一番好きな季節・・・

過ごしやすくて 実りの季節で・・・

また、夏へ逆戻りするみたいですね・・・

体調の管理 しっかり整えて 乗り切ります・・・(#^.^#)

みなさまも この気温差を一緒に乗り越えましょうね。。。(笑)

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

左足の骨折もだいぶ痛みがとれて、順調に回復してきています。

今日あたり、ひさしぶりに買い物に出かけられるかな?(笑)

ママン(実母)にも逢いたいので・・・

今日は、ひさしぶりに、鎌倉・大船仲見世商店街に行ってこようと

思っています。(#^.^#)

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

今日も1日 よき日でありますように・・・†(*u_u*)†

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡