午前中、浅草まで行ってきた。暑い~~~。



蘭MAXのブログ

観光客は多くて・・・凄い人盛り・・・さすが浅草ですね?(#^.^#)



蘭MAXのブログ


スカイツリーも見えました(#^.^#)



蘭MAXのブログ


なんだか不思議・・・目 


そうそう・・・繁華街を歩いていると・・・あの有名な浅草ロック座が・・(〃∀〃)♪にや



蘭MAXのブログ

好奇心旺盛なわたしは思わず近づいていく・・・・(笑) 

女性は割引料金で見れるそうな・・・

今日のステージの女の子の写真が・・・(笑)きゃーーーーー☆

ストリッパーかぁ~ 確かに 裸って開放感があるよね?ミ(*^▽^*)ノ彡


最近、スーパー銭湯へ行く事が多くなって

本当にその裸の開放感を感じています。(〃∀〃)♪ にやにや☆


ありのまま・・・決して大きく見せず 小さくも見せず

これが 私なんだよね~と 思う(笑)


これからもずっと ありのまま 生きていくと思う。