本日 369 弥勒の日を機に
日記がてら気づきや思い 感じたことなど
書いていこうと思う😊


わたしたちの本質は あらゆるすべてを含む
無償の愛、光、そのもので
すべてを産み出す根源、宇宙そのもの💫

弥勒の日の今日は 
宇宙の真理を現す大日如来がご本尊で
弥勒菩薩、マイトレーヤー、布袋尊が御眷属さんの

かまどの神さんで有名な清荒神さんにお参りに行って、弥勒のエネルギー活性化✨🌈✨

そして、弥勒開き💫💫💫






宇宙そのもののわたしたち💫

わたしたちはみ〜んな
源の神聖なエッセンス✨🌈✨

その

Divine Essence✨🌈✨のエネルギーを全開して
個性豊かに 自分らしく生き生きと

Divine Essence✨🌈✨の光を
キラッキラに輝かせて💫

自分バージョンの地球天国を創って
最幸に生きていこう〜✨🌈✨


ミロクのミリョク✨🌈✨
全開\(^o^)/💫


マイトレーヤーのように😁

どんな時も
笑って楽しく過ごしていこう✨🌈🌍💖✨


笑いは最高の波動💫🌈💫


すべてに愛と感謝と祝福を✨🌈💖👼🦄✨

いつもありがとう✨🌈🌍💖✨