# 水と聖霊のバプテスマを授かり、
人を癒すという人生へ

こんにちは。私は、水と聖霊のバプテスマを授かり、
人を癒すという人生を歩んでいる者です。
私は、このブログを通して、私の経験や思いをシェアしたいと思います。
私は、何もやっても上手く行かないと感じていた時期がありました。
仕事にも恋愛にも満足できず、自分の人生に意味や目的を見出せませんでした。
 

そんな時、
私は、イエス様を信じて、水のバプテスマを受けました。
水のバプテスマとは、イエス様の死と復活にあずかることで、
自分の罪を洗い清めてもらうことです。
私は、水のバプテスマを受けたとき、自分の過去が赦され、
新しい命が与えられたことを感じました。

聖霊のバプテスマとは、神様の霊が私たちの心に満たされ、
神様の力と恵みと賜物を受けることです。


聖霊のバプテスマを受けるには、イエス様を信じて、神様に求めることが必要です。
私は、神様に心から祈りました。


「主よ、私に聖霊をお与えください。私をあなたの御心に従う者にしてください。
私にあなたの力と恵みと賜物をお授けください。」


すると、私は、神様の臨在を強く感じました。


私は、聖霊に満たされ、異言という神様の言葉を話し始めました。
 

私は、神様に感謝と賛美を捧げました。


私は、聖霊のバプテスマを受けたとき、自分の人生が変わり始めたことを感じました。

多くの方が、水と聖霊のバプテスマを授かると
病気の人や、体調不良の人が気になる様になります。

私は、最初は驚きました。
私は、自分にそんな能力はありませんが、
でも、神様に信頼して、人に手を置いて祈るようにしました。

すると、驚くべきことが起こりました。

人々は、病気や障害や苦しみから癒されたのです。
私は、自分の力ではなく、神様の力で人を癒していることを知りました。
私は、神様に栄光と感謝を捧げました。
私は、人を癒すことで、神様の愛と恵みと力を伝えることができることを喜びました。

世界中で、この様なことが、毎日 奇跡が起こっています。
YouTubeでも、沢山みられます。

 

 


私は、今でも水と聖霊のバプテスマを授かり、人を癒すという人生を歩んでいます。
私は、この人生に満足しています。
私は、この人生に意味や目的を見出しています。
私は、この人生に神様の祝福と導きと喜びを感じています。
私は、この人生を通して、神様の栄光を現しています。
私は、この人生を通して、人々の救いと癒しと変革に貢献しています。
私は、この人生を通して、イエス様の御名を高めています。

あなたも、水と聖霊のバプテスマを授かり、人を癒すという人生へ歩みたいと思いませんか?
あなたも、神様の愛と救いと力を受け取りたいと思いませんか?
あなたも、神様の声を聞き、神様の御心に従いたいと思いませんか?
あなたも、神様の栄光を現し、人々のために祈り、人々を癒したいと思いませんか?
あなたも、イエス様の御名を高め、イエス様の証人となりたいと思いませんか?

もしそう思うなら、私は、あなたに勧めたいことがあります。
それは、イエス様を信じて、水のバプテスマを受けることです。
そして、神様に心から祈って、聖霊のバプテスマを受けることです。
それが、水と聖霊のバプテスマを授かり、人を癒すという人生への入り口です。
それが、神様の計画と目的に沿った人生への道です。
それが、神様の子としての人生への招きです。

あなたは、その招きに応えますか?
あなたは、その道を歩みますか?
あなたは、その人生を選びますか?
私は、あなたがそうすることを願っています。
私は、あなたがそうすることで、神様の恵みと平安と喜びと力と栄光を経験することを祈っています。
私は、あなたがそうすることで、人々の救いと癒しと変革に貢献することを期待しています。