こんにちは

 

神夢ミノルです。

 

毎日、ゆる~く らく~に 生活しています。

 

感謝致します。



事故に遭った経験
 

小学4年生の頃

近所で 自転車を乗っていたら
車と事故にあいました。。。

見ていたおばさんは
即死したとおもったそうです。。。

自転車は 真っ二つになり
側溝に 落ちていました。。。

自分は、ヘルメットも割れて

鼻血がとまらず
みていたおばさんの家の
テッシュの箱2箱も使い切り

ずっと 起き上がれませんでした。

まず、原因は
停車していた自動車の影から
移動したのですが、

それは、家業の取引先の車でした。

また、実際の相手も
田んぼに落ちつつ 
電信柱にぶつかって とまった乗用車は
某自動車ディーラーの知合いの営業マンでした。

色々と痛い想いをしましたが、
自分は、友達と移動しててひかれましたが
その友達をかばい

独りだったと
先生や親に話しました。

また、子供の証言は
当時 弱く
ディーラーマンの見解で
完了し

その相手は、保険でしっかりと
儲けられたそうです。。。
 

(知り合いなので、しっかりと
内情は親のところにはいってきました。)


その後、
自分の子供が
小学卒業し

普段から、その交差点付近は
危ないので
気を付ける様に
いってました。

そうしましたら、
中学入学式の当日
帰宅後、

子供が自転車で
相手が乗用車
やはり 事故に遭いました。

しかも、
気を失っていたそうで、
携帯も持っていないので、
身体が痛いにもかかわらず
帰宅してきてしまい

相手の名前も 連絡先もわからないとのこと。。。

直ぐに、市の病院で
救急で入りましたが、
その後、現場検証に立ち会いました。

立て看板を設置してもらいましたが
相手は 名乗り出ず。。。

その後、子供の証言から
車の色と車種などより
近くの防犯カメラから
相手を割り出し
警察の方が 見つけてもらえました。

そしましたら、
子供をいじめていた相手の
お兄ちゃんでした。

その家族も、
少しずれている方で
軽いので、問題ないとおもった など

家の妻も、
切れてしまうほどだったので
示談は辞めて
弁護士を立てる事にしましたが、
相手が、任意保険を
つかってきましたので
保険会社さんとのやりとりで
なんとか、おさまりました。

それにしても、

ほぼ、同じ場所で
親子で事故ですが、

これは、潜在意識から
自分が創造してしまった
現実なのだと思います。

潜在意識は
良い方向にも
悪い方向にも
現実創造しますので、

毎日の思考にお気をつけください。