こんにちは

 

神夢ミノルです。

 

毎日、ゆる~く らく~に 生活しています。

 

感謝致します。

 

 

『 会社に頼らず 

  自分で生きる為に!!』


現代、
色々とおかしな方向へ
進んでしまっている状況から
手っ取り早く
立ち直るには、

聖書から学ぶ必要があります。

※わたしは
キリスト教徒では

ありません。

こちらをごらんに
なられてない方は、
まず、
リンク先をご覧ください


 

 


では、
本日の内容です。


■聖書から学ぶ:
 会社に頼らず
 自分で生きる♪



『 自己実現を追求する欲求 編 』

 

  1. 「自分を知る者は強く、自分を
    克服する者は勇者である。」

    (箴言 16:32)

     
  2. 「自分について思うに及ぶままに
    高く思わず、むしろ分別ある思いを
    もって思いなさい。」

    (ローマの信徒への手紙12:3)

     
  3. 「何事においても、
    主イエス・キリストの名によって、
    感謝しつつ祈り、自分自身を神に
    ささげなさい。そうすれば、
    平安な神のみこころが、
    キリスト・イエスにあって、
    あなたがたに臨むであろう。」

    (ピリピの信徒への手紙4:6-7)

     
  4. 「人生の歩みは、全く真っ直ぐな
    道ではない。私たちはしばしば
    つまずき、失敗し、逆境に陥る。
    しかしこのような時こそ、強く
    信仰を持ち、自己を励まし、
    希望を失わずに進んでいくことが
    必要である。」

    (ヘブル人への手紙12:1-2)

     
  5. 「自分を生かすためには
    失わなければならないが、自分を
    失うために世界を得ても何の得に
    なろうか。」

    (マタイによる福音書16:26)


    以上の聖句は、自己実現を追求する
    欲求に対して、自己認識や自制心、
    信仰心、希望、価値観などを
    重視することを教えています。


    自己実現を追求する欲求に対して、
    自己認識や自制心、信仰心、希望、
    価値観などを重視することを教える
    聖句が存在します。

    自分を知り、分別ある思考を持ち、
    感謝しつつ祈ることで平安を得る
    ことができます。また、つまずきや
    逆境にあっても、強く信仰を持ち、
    希望を失わずに進むことが大切です。

    自分を生かすためには何を
    失うべきか、という問いに対して、
    聖書は真の価値を示し、
    人生の目的を教えてくれます。



いかがでしたでしょうか?

こちらは、聖句の一部です。

あなたも 聖書から
意識進化をされてみては
いかがでしょうか?

あなたの益々の
ご発展を心より
お祈り申し上げます。
 

困難な状況から
抜け出したい方

不安や苦しみの
感覚・感情を
自動で手放したい方

もっと詳しく知りたい方は、コチラです。