こんにちは!!
初のグアム弾丸ツアーからおととい帰ってまいりましたアップ飛行機

営業後の日曜の夜から飛び立ちロケット、夜中に到着しそのまますぐ寝て、

1日目に体験ダイビングクマノミ、2日目は自由行動ハンバーガー、そして、その日の夜中にグアムを出て、

朝帰ってきて、そのまま営業美容院というまさに弾丸ツアーでした爆弾


あっという間でしたが、南国のゆったりとした雰囲気に癒されてきました


旅行の2日間グアムは雨の予報だったのですが、少しのスコール雨があったくらいで見ての通りに晴れましたおやしらず


ディバイン青戸店のブログ



ディバイン青戸店のブログ


透き通ってる目
美しいー得意げ
ディバイン青戸店のブログ

ディバイン青戸店のブログ
ディバイン青戸店のブログ



ペタしてね キラキラ来年はセブ島の予定・・・!?