みえてきたものは



どのように


変化するのだろうか


莫大な姿

描いていこうとしてた


天啓☆

急展開致しました!!

以前やろうとしてた流れから

急展開!!


今日 娘と海をみに行って来ました

そこにみえたものは

先程の写真から答えを頂きました。

不思議ですね驚き


こんな展開がくるとは…

マジ不思議…


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

日常の天啓☆の中に

アートが 潜んでました

神秘的キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


あ!

あと

📖集も出します!


歩くスター


ではでは





お立ち寄り有難う御座いましたうさぎのぬいぐるみ