社務所に着くなり太鼓の音😳


こんにちは

今日は住吉大社へお参りしてきました。

お参りするのを待っていて下さったのだろうか?

夜中に不思議な光景をみました。

天啓☆が一番に伝えたい

内容に繋がった『命』 に関係するような、、そぅ 同じ男性が二人に出会いました。


1人はいきたままの姿

1人は息を吹き戻した姿 いきか○る

何をどう解釈したら良いか…


でも天啓☆は 『命』の尊さを皆さんに伝えたい

からそのような光景をみたのだろう〜

なぁ〜


しかと天啓☆として

この地🌏に来た意味を忘れては

いかぬぞ!と


そのような光景をみたのだろう…

それも

住吉大社に参るとわかってたからだろう…


天啓☆は

住吉大社はご縁が深いようです。

😆✨✨

またまた師匠お出まし✨✨✨


セッション中 お話しがあったから〜💓

✨✨✨✨✨✨✨✨


祈り中

あわのうた も一緒に

お祈りしてきました…

天啓☆あわのうた 暗記しちゃったから

いつでも 何処へ行ってもこれから

使っていこうと思います…✨✨✨

✨✨✨✨



今日もお立ち寄り有難う御座いました🤗