こんにちは天啓☆です🤗

この度は⬇︎のブログの方からの発信

良き仲間でもあり素敵なメッセージを降ろして

らっしゃる

🍃みっさんです🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


『mutant  01』

のブログを拝見して 【言の葉】を綴らせて頂きました。

有難う御座いました🙇‍♀️



【言の葉】


 引き受ける時

 時の

 者たちよ


 豊かさを放出わかるとなり


 降りたる


 源の


 ​姿も既に


 その時に達して


 皆集まれ給え


 引き受ける時


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


読み解きになります⬇︎


姿に交わるこの時の鐘が


今ようやく


人の魂になり始めようと


しかしながら


豊かさも放てよと分かるだろうと


既に埋め込んでおる


この言わんとする事を


しかと


繋ぎ合わせ魂

を掛け合わせ


集めよ


     ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


深く読み解きになります⬇︎


 どんな形であろうと


 決して

 姿に表さなくても

 人の魂 御魂


 皆さんは

 源の愛が

 魂が宿っている


 そこに気づき

 手を皆と共に繋ぎ合わせて

 地を歩んで


 豊かさを放つ時が訪れていると


      ✨✨✨✨✨✨✨✨✨



この度は急遽

このような【言の葉】を綴らせて頂きました。

朝方

自動に手が動き

書き留めました。🙇‍♀️


普段の【言の葉】より

難しさがあるかと思います。

私も綴り終わり

読み返す


今しか書き留める瞬間でした。

普段の綴りとまた

違う

そう

ふと我に戻った



今日もお立ち寄り有難う御座いました🍃🍃🍃