※最後にゴムの木の葉&菩提樹の葉


を使ったアート作品を載せてます。

【言の葉】集やカレンダー作り

アート画をこれから発信していきます❣️

アート画も一点物になります❣️

認定講師試験合格後🈴 皆さんの手元にお届け

に入れます❣️

デビューにつき プレゼント🎁企画

それぞれ

【言の葉】集→  各一点につき3名様にエネルギーいっぱい🈵スピアクセサリー


カレンダー🗓️→  各一点につき3名様に天啓☆から

アート画 → 各一点につき3名様  天啓☆から又は

超エネルギーいっぱい🈵アクセサリー

お楽しみ🤗

友達登録から受け付けてます、、、


こんにちは天啓☆です。たて続きにブログ更新

珍しいなあ体調崩してからたっぷり眠ったからなのか?

昨日の夜は葉🍃のアートをこなして

葉に色つけて

【言の葉】を綴りました。

先ずはアートの葉🍃に

記しました。🤗❣️


綴った後

読んでみると神仏合わされた

天啓☆へに運ばれてた《天啓☆そなたにと、、》



天道・故に天之御中主神様かもしれない😳

です…??!




うち光る心の中あらわする

御魂

満ち溢れ


如何に我が身の心よ

歩むべからずにして


我の繋ぎは

時にして届けにつかわす

その心を解いてつかわすぞ


🍃🍃🍃

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚


読み解き⬇︎になります


誰もがもつ心の

光りには幾千もの多数の心が住まわれ

(宿っている)


故に御魂であります。

その御魂を如何に

次なる心の持ちを歩むのか!

伝えるすべを

身の上にして


成し遂げる氣づきを

心あらわに

導いて歩むのであるぞ


🍃🍃🍃

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

⬇︎の作品は

先ずは下版を板白に塗り次に葉🍃を色つけて重ね合わせながら

最終全体に色をのせ合せます。

今日もお立ち寄り有難う御座いました🙇‍♀️🍃🍃🍃

仕上がりが⬇︎の様なります。🤗❣️

ラメたっぷり

つけてますが写真からは

うつらない😢です。


友だち追加