とんでもない、、
今走っている所が合っているのかも
自信がないのにバトルなんて、、
この間は、夕方まで行くところが無く
今更どこに行くというんだ!
という状態。
そうだ、それなら前に行こうと思っていた
羽田国際ターミナル見学に行こう!
となりました。
ついこの前まで人でいっぱいでしたからね
17時出発、、
おせ、、
首都高で故障車。
1車線でかなり渋滞。
嫌ですねー
着くのが遅れちゃった
そういえば国際ターミナル、
二輪専用のゲートがありました。
バーも短いの
で、あの江戸の町エリア、
小さい、、
え、もう終わり?
てゆうか通り一本じゃん、、
最低でも2×2くらい通りがあってもいいんじゃない?
規模ちっちゃ、、
あーインチョン空港に負けるなー
なんか思い切りがないというか
臆病というか
いろいろ事情があるんでしょうけど
それをあえて吹っ切ってビックリするもの作ってほしいなー
ま、そこそこに見て回ってきました。
あの混んでる時期にわざわざ行った人、
お疲れ様。
え、これだけ?
と思ったことでしょう。
このためにわざわざ来たというのに、、etc、etc、、
ま、デッキはキレイです。
出発ロビー上の方(3F?)の広々と座れるところは
いい感じでした。
もっと思い切りがあればもっと良かったですね。
帰りは迷い気味。
来た道を帰ればいいじゃん、ですけど
なぜか逆方向。
んー、
これも勉強です。
軌道にのってもまだ不安。
やたらにあるJCTの度に固まってしまう、、
えー、、
実際、近い道で帰ってまいりましたが
帰ってから地図をみるまで不思議な感じでした。
でも夜景はキレイでした。
タンデム規制は中央環状にはないのは分かっていたので
それだけを頼りに走ってきました。
あー、へんな規制止めて。
気になって余計危ない。
でもいい勉強になりました。
上手く使って楽しまないとね
今走っている所が合っているのかも
自信がないのにバトルなんて、、
この間は、夕方まで行くところが無く
今更どこに行くというんだ!
という状態。
そうだ、それなら前に行こうと思っていた
羽田国際ターミナル見学に行こう!
となりました。
ついこの前まで人でいっぱいでしたからね
17時出発、、
おせ、、
首都高で故障車。
1車線でかなり渋滞。
嫌ですねー
着くのが遅れちゃった
そういえば国際ターミナル、
二輪専用のゲートがありました。
バーも短いの
で、あの江戸の町エリア、
小さい、、
え、もう終わり?
てゆうか通り一本じゃん、、
最低でも2×2くらい通りがあってもいいんじゃない?
規模ちっちゃ、、
あーインチョン空港に負けるなー
なんか思い切りがないというか
臆病というか
いろいろ事情があるんでしょうけど
それをあえて吹っ切ってビックリするもの作ってほしいなー
ま、そこそこに見て回ってきました。
あの混んでる時期にわざわざ行った人、
お疲れ様。
え、これだけ?
と思ったことでしょう。
このためにわざわざ来たというのに、、etc、etc、、
ま、デッキはキレイです。
出発ロビー上の方(3F?)の広々と座れるところは
いい感じでした。
もっと思い切りがあればもっと良かったですね。
帰りは迷い気味。
来た道を帰ればいいじゃん、ですけど
なぜか逆方向。
んー、
これも勉強です。
軌道にのってもまだ不安。
やたらにあるJCTの度に固まってしまう、、
えー、、
実際、近い道で帰ってまいりましたが
帰ってから地図をみるまで不思議な感じでした。
でも夜景はキレイでした。
タンデム規制は中央環状にはないのは分かっていたので
それだけを頼りに走ってきました。
あー、へんな規制止めて。
気になって余計危ない。
でもいい勉強になりました。
上手く使って楽しまないとね