FBG最新作!!そのほかも!! | SkunkWORKS

FBG最新作!!そのほかも!!



お久しぶりです。


さてさて、1月発売のFlashBackGenerationですが、

ご存知のとおり、立体化希望アンケートキャンペーン、

最凶のバトルファイト立体化希望アンケート!!にて堂々1位に輝いた、このキャラクター。


SkunkWORKS

真弓鉄次です。


「P.A.D ~県南の抗争~」編が発売されていたときに、当時から立体化の希望が多かったキャラクターでもあります。


「P.A.D ~県南の抗争~」編の終了時に、「何で鉄次でねェんだ!!」といった怒りの抗議文もありました。(笑)

クローズを代表する名相棒ですね。


今回の立体化にあたり、いろいろな試行錯誤を試しています。

結構時間かかりましたよ。



SkunkWORKS


腕を組みどっかりと立つ姿!

目線は下向きなのはもちろん坊屋とにらみ合うため。


SkunkWORKS
このサングラスがつく予定です。



こちらはダイブ版。


SkunkWORKS

筋肉には定評のあるこの男。

マッシブに仕上げました。


SkunkWORKS

鋭い目線!

カッコイー!!

彩色画像は月曜日に上げる予定です。

もうしばしお待ちを。



あと、今、こんなの作ってます。
SkunkWORKS
詳細はまた今度。


あとコレコレ!!

コレはやばいぞ!!


SkunkWORKS

胸元の傷は熊を屠った証。


SkunkWORKS

SkunkWORKS
6階級制覇の男(予定) 鷹村 守。

『はじめの一歩』屈指の名キャラクターですね。

ブライアンホーク戦・デビットイーグル戦、思い返すと胸が熱くなりますね。


こちらも次回彩色を。


それではまた。