健康と医療ランキング

 

ユーリです^^。

 

こんにちは~🌤🌤🌤

 

昨日はものすごい豪雨でしたね!

そろそろ梅雨かしら・・・

 

寒暖差がある時期なので

皆さんどうぞご自愛くださいねウインクOK

 

さてさて昨日の続きですが

 

生きていく上に必須のものとして

 

1位:呼吸(酸素)

2位:水(水分)

 

・・・と順に来た

わけじゃないですか。

 

ならば次に大事なものは・・

もちろん睡眠ですよ~照れOK

 

まあ睡眠不足で死んだという

人は前例がないのですがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

とある断眠実験では

約264時間の断眠に成功したとか

(それは成功なのか?!驚き驚き驚き

 

日数で言えば約11日なので

食事よりも睡眠のほうが

生命を維持する為の必要性は高いですねOK

(食事は人によっては1ヶ月持つらしい)

 

 

わたしもブログで何度も

書かせていただいているのですが

 

寝ることは本当に健康にも

開運にも必要不可欠ですスター

 

わたしの大好きな水木しげる先生

も様々な作品やインタビューで

 

「寝ること」の重要性を

語っていますね照れ照れ照れ

 

 

まあもちろん短時間睡眠の

死に急ぎ野郎(手塚治虫センセェ・・・)

も生き方の一つだと思うけれど

(一日の平均睡眠時間3時間だそうです昇天

 

やはり健やかに美しく生きていく♡

ためには睡眠は必須❤(ӦvӦ。)

 

まあ実質は睡眠時間よりも

睡眠の環境が大事ですねウインク音譜OK

 

わたしは寝室は特にめちゃくちゃ

キレイにしていますよ~~✨✨✨

 

 

風水の知識も最大限活用し

枕は北、ベッドの配置も壁頭!

遮光カーテンに素敵なライト✨

 

香りもラベンダーのアロマオイル

を使ってリラックスできる様に♡

掃除ももちろん欠かしませんウインク音譜OK

 

で眠る前にニヤニヤアフォメーションピンクハート

 

これ叶ったらいいな~笑

これが入ってきたら最高だな~笑

 

と思わずにやけてしまうような

楽しい妄想をして眠りますラブラブラブ

 

そうすると自然と願いも叶うから!

不思議と引き寄せも成功するので!

 

眠る前と起きたときに

「気持ちいい~」を感じて寝るのと

 

そうでないのでは

全く生活の質が変わりますパーうさぎうさぎうさぎ

 

体調も良くなり、運気の流れも

すべて良くなりますよ~~照れ照れ照れ

 

皆さんもまずは、寝室のお掃除から

始めてみてくださいね~爆笑音譜OK

 

ユーリ

 

LINE初めました♡

ダイエットのご相談お伺いします♡

友だち登録よろしくお願いします(^^)

ID検索の場合はこちらから

@618njgsi

(@も忘れずに入れてくださいね!)