Make Smileサッカー教室 in リーダーズ幼児学園! | 沖縄 サッカースクール divertir代表 加藤 潤ブログ~うるおい~

Make Smileサッカー教室 in リーダーズ幼児学園!

divertir代表 加藤 潤ブログ~うるおい~-201106241631000.jpg

こんにちは!

昨日の夜から台風の影響で風と雨が強くなっています。明日はイベントがあるので晴れてくれるといいんですが。

話は変わりまして、昨日の午後、今年度二回目のMake Smileサッカー教室に行ってきました。場所は沖縄市にある「リーダーズ幼児学園」です。奥さんの友達の紹介で行ってきました!

三歳児から五歳児の子供達、途中からは学童の子供達も加わって楽しくやってきました!男の子も女の子も一生懸命ボールを追い掛けていました!

たくさんの笑顔を見ることができたしよかったです!サッカー教室終了後はサッカーボールをプレゼント!詳しくはMake Smileのブログで!

来月は宜野湾の小学校を訪問する予定です!次もたくさんの笑顔をつくれるようにがんばっていきます!

ではまた!