お土産! | 沖縄 サッカースクール divertir代表 加藤 潤ブログ~うるおい~

お土産!

加藤 潤ブログ~うるおい~-201012162314000.jpg

こんばんは!

今日はお昼に観光協会青年部の執行部会でおやじダイニングへ!ランチしながら会議をしてきました!おいしいハンバーグを食べてきました!

その後はソリッソで打ち合わせ!前に進んでいく話ができてよかったです!俺もがんばらないとって思いました!

夜は沖縄市スクール!今日から四人の子供がはいりました!さらに体験の子も来てくれました!今まで以上に活気が出てきました!

そして雨だったのでジュニアユースの選手も一緒の場所でトレーニング!狭いスペースでしたがいいトレーニングをすることができました!

練習前にジュニアユースの選手から修学旅行のお土産をもらいました!まさかの出来事に驚きましたが嬉しかったです!奥さんと一緒に食べたいと思います!

では明日いい天気になることを祈って!おやすみなさい!