責任感!! | 沖縄 サッカースクール divertir代表 加藤 潤ブログ~うるおい~

責任感!!


加藤 潤ブログ~うるおい~




こんにちは!!


月末を迎えハードな日々を送っています!!まだまだ沖縄は暑いですね!!暑さに負けずに頑張っていきたいと思います。10月から新たに始めることがあってその準備をしたりでいつもよりさらにやることが増えています・・・・。



昨日は仕事が終わった後に模合に行ってきました。久々に会う人もいて色々な話をすることができてよかったです。おすすめの本も紹介してもらったので時間を見つけて読んでみたいと思います。



さてタイトルの「責任感」という言葉ですが責任感がある人ってどんな人ですかね??言われたことを最後までやる人、自分の役割をきっちりこなす人。なんだか最近無責任な人にあう機会が多いです。約束の時間に来ないとか、連絡してこないとか・・・・・。社会人なんだからしっかりしてほしいですね。



相手のことを考えたらおのずと分かると思うんですが・・・。わからない人が多いですね・・・。振り回されたくないですね。でも俺も誰かのことを振り回しているのかも・・・・。自分でも気をつけないと。



写真は先月静岡に行ったときにFC琉球時代の先輩まつさんの焼肉屋「南大門」で清水エスパルスの小野 伸二選手、原 一樹選手、岩下 敬輔選手とのショット!!プライベートな時間にもかかわらず気さくに応じてくれました!!