騒音対㉒ 断定 | ズレてる?私の思うこと

ズレてる?私の思うこと

過去、現在を交えながら私の体験したこと思うことを綴っています。
ただの愚痴ブログ?
世の中いろんな人がいて
こんな人もいるんだなぁ…
と思いながら読んでいただけると幸いです。

上下階に社員配置して

騒音確認する少し前

 

管理会社

別件で上階を訪れ

子供が走り回るのを目撃歩くポーン

 

 

その日、我家は

騒音ピリピリ

振動ギザギザ

えらいこっちゃ驚き

 

 

 

日時一致真顔

 

 

 

騒音主は

上階で確定

 

ここで初めて管理会社が

上階住人が騒音源だと断定

 

今までは

騒音主かな~うーん

違うかな~しょんぼり

どっちかな~キラキラ

どうだろうね~にやり

対応

 

 

管理会社として

断定したから

上階住人に対して

騒音主に対する対応に切替え

 

管理会社も

私も

事なかれ主義照れ

 

騒音主を断定して

責めたいわけじゃないバイバイ

 

小さな子供を育ててる家庭…

ストレス溜まるもやもや

 

できれば穏便に

済ませたかった悲しい

 

今となっては

ムリだけど凝視

 

 

 

 

 

断定するのは

今までの

上階住人からの返答でも

十分だった

 

1回目 うちかも…

2回目 生活音です

 

なに思う?

 

 

 

 

そうよおいで

そうなのおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上階住人

否定してない真顔

 

 

騒音内容に

心当たりあったのねキョロキョロ

 

 

私は否定した

これね下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日だよ

イベントバナー

PM8:00~だよ

イベントバナー