騒音対応⑧ 想像 | ズレてる?私の思うこと

ズレてる?私の思うこと

過去、現在を交えながら私の体験したこと思うことを綴っています。
ただの愚痴ブログ?
世の中いろんな人がいて
こんな人もいるんだなぁ…
と思いながら読んでいただけると幸いです。

私の中で

ほぼ確定した

騒音住人上矢印学校上矢印

断定じゃないよバイバイ

ほぼ…だよ

 

 

管理会社に直接言われて

騒音出してると

気付いたはずなのに

 

変わらない

上階住人滝汗

 

 

 

2週間待った

 

なぜ待つ?

 

管理会社に

すぐに連絡すればいいやん!

って思った?

 

 

すぐ連絡しても

問題はなかったとは思うんだけど…

 

 

感情に任せて

管理会社に連絡しても

 

 

私の望む

結果にはならない真顔

管理会社には

我慢するように

説得されてる段階

 

 

上階がどう考えてるかは

想像でしかない

 

①うちの音じゃねーわムカムカ

②対策するまでごめんなさい🙇

 

 

上階の考えを

①だと思いつつ

②で想像を膨らませた

 

 

小さな子供

半日静かに過ごさせる

しかも無音

ちょっぴり走ちゃうのも禁止歩くバツレッド

 

 

大変よ滝汗あせるあせる

 

 

親の努力

尋常じゃないゲロー

 

 

ここからは上階親の気持ち

ーーー 想像 ーーー 

 

 

ムリだった…

 

頑張んだんだけど

半日が限界だったチーン

 

子供のストレスMAXで

対応不可ゲロー

 

私も疲れちゃった…絶望

 

下階に響いちゃってるとは思う…

うるさいとは分かってる…

 

だけど

半日で

我家も限界えーん

 

ごめんなさい🙇

 

対策するまで

今までのままで過ごさせてお願い

 

 

そうね照れ

私も子育て経験者

まだ途中

 

子育ての大変さは理解してる

 

小さな子供に

ストレス感じさせたいわけじゃないバツレッド

のびのび育ってほしいとは願ってる丸レッド

 

対策するにしても

日数かかっちゃうよねウインク

 

 

待つよニコニコ

 

私、待つよー爆  笑グー

 

 

 

 

今となっては

無駄な想像真顔

 

 

2週間様子見たけど

 

 

騒音に変化なし

あれ?

 

おかしいな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー