[Top]準決勝進出! | ~Divertido旭川~

~Divertido旭川~

旭川のフットサルチーム『Divertido旭川』のブログです♪
練習・試合の様子などをご紹介!

いつもチームブログを読んでいただきありがとうございます(*^_^*)

全国フットサル選抜大会で、北海道選抜がベスト4を決めました!

ディヴェルから選ばれた4選手、イケ、たー、とっち、ケイパは誰も得点してないようですが…笑

スコアには見えてないとこで活躍してるはずです☆

何よりチームが勝ってるので嬉しい限りです。
逆にディヴェルの選手がハットトリックしようがチームが負けてたら嬉しくないですよね。

今日は準決勝で福岡県選抜、
勝てば、宮城と兵庫の勝った方と決勝です。

楽しむ気持ちを忘れず頑張ってほしいですね!

{BF03F877-E068-40DD-A067-8218158E889B}

なんとも言えない写真がとっちから送られてきたので貼り付けておきます。笑


皆さん応援よろしくお願いします☆