こんにちは(^^)

今さらだけど
Netflix
韓流ドラマ、愛の不時着が
大変なことになってる!!!笑い泣き




大変なのは、私の欲求笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ドラマの続きが
見たくて見たくて
たまらない笑い泣き
 


主役のヒョンビン、カッコいいよね〜
背高い、顔小さい、声がいい


自ら海軍に、志願して、
芸能人なのに
一般人と一緒に兵役勤務を終えてる



いざ、
見始めたら、
もーーー止まらないチュー




配役がサイコー!ラブ
美男美女
みんな、
見てて気持ちいいよね!
背はスラッと高くて、顔シュッとしてる

ヒョンビン185cmおねがい
女性人も脚長いおねがい





忘れかけてる
韓国語の勉強しようっと
口実をいい事に

見始めたら、
もう、ブレーキがきかない!笑い泣き

ソンエジンも可愛いよね、定番(笑)ラブ


これ終わったら、やめよー
とか、思いながら
一話、2話、3話、、、笑い泣き


泥沼にズブズブ、、、
韓流ドラマという底なし沼に
はまってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





だからね、 
Netflix契約をしなきゃ見られないから
もう契約しないことにしたの!びっくり
  



だって、もう、廃人になるよ滝汗
韓流ドラマはそれくらい
中毒性があるガーン
麻薬みたいなものですゲッソリ
   



育児、家事、仕事もテキトー
っていうわけには
いかないチュー

年末にまとめて見よう!!!ラブラブラブ




最後までお読みいただき
ありがとうございます(^^