こんにちは(^^)


デレデレ専業主婦

グラサン出張多い仕事

ニコニコトリリンガル学校に通う11才



11月末から家族が出国ラッシュでしたが
韓国女子旅(笑)から帰国した母に続き
続々と帰国おねがい

先週末、秀才肌の弟おねがい
ラスベガスから帰国!

AWSイベント(アマゾンのイベントは真夜中も開催されるらしくて寝る暇なかったと)


今週、ぶっ飛んだ姉
スペインの田舎から帰国!

フラメンコ踊る&テレビ取材


今日は私のダーリンが
台湾、台北、高雄から帰国

日本出発から帰国まではこんな感じ
羽田か成田の空港、どっちか!口笛

ラウンジで朝ごはん、生春巻き好きよねおねがい
よーーく見ると
カレーのご飯てんこ盛りチュー

それにしても朝から良く食べるわ!爆笑


いざ台北へ


ダーリン、また、食べてるチュー

さっき、ラウンジでご飯食べてたwww
機内食は要らないんじゃない?えー

それにしても盛りつけもボリュームも豪華?!
エコノミーのプラ容器の食事とは違うわ笑い泣き


台北から九份きゅうふん
宮崎駿監督の千と千尋の神隠しのモデルに
なった有名な場所らしいラブ



アジアの情緒おねがい台湾のわびさび(笑)



ランタン!ラブ


素敵ラブラブラブススキがいいわーー!


101というビルに入ってる鼎泰豊照れ
私は日本でしか食べたことないけど、
ダーリンは台北行くと必ず寄るらしい


これが本場の肉汁ジュワーなのね!
食べたーーーい!ラブラブラブ

締めは、士林夜市のマンゴーかき氷!
かき氷自体が練乳を凍らしてるから
ふわふわ食感らしい!ラブ


ダーリンはグルメ記者???(チュー笑い泣き


ところで、ダーリン真顔
グルメ楽しむのは良いおねがい
ハンプティダンプティ体型も悪くないチュー

でも、メタボのリスクが心配だから
グルメはほどほどに真顔
 

この声がダーリンに届くといいなぁ笑い泣き


で、来週からは
私と娘の二人で台湾10日間ワーケーション
楽しみ!!!!ラブラブラブ




お読み頂きありがとうございました(^^)



↓家族の出国ラッシュはこちら