こんにちは(^^)


デレデレ専業主婦

グラサン出張多い仕事

ニコニコトリリンガル学校に通う11才



先日、私の誕生日に


大富豪」シリーズなどのベストセラー作家、本田健さんからプレゼントを頂いた話しの

続き


スピリチュアル過ぎて怖い&嬉しい(^^)|https://ameblo.jp/diversity-net/entry-12552215340.html




本田健さん、最新著者はハッピーマネー!



が、なんとしたこと!!!

私はセミナーへ無料で参加できるギフトを
本田健さんから頂いたのに

感謝の言葉がブログ記事になかった滝汗滝汗滝汗
大変失礼しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


遅ればせながら感謝の気持ち

本田健さん、ギフトありがとうございますおねがい
本当に嬉しいです!
しかも、そのギフト当選メールが来たのは
なんと私の誕生日ラブ嬉しすぎました!

ワクワクの未来とどんなシンクロニシティが起こるのか今から大興奮しています。おねがい

7日のセミナーは一日がかりですが、
今から体調整えてお会い出来ること楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いします(^^)ラブ


お読み頂きありがとうございました!

みなさまも、良い一日をちゅー