こんにちは(^^)

デレデレ専業主婦

グラサン出張多い仕事

ニコニコトリリンガル学校に通う11才



昨日、12月2日は私の誕生日でしたが、

なんと、ベストセラー作家の本田健さんから、プレゼントをもらったんです!ラブラブラブ





本田健さんの最新本、ハッピーマネー

アメリカで先行発売おねがい



で、頂いたプレゼントは

今週末に開催される本田健さんのセミナーの
無料参加ギフトです

実はこのセミナーに参加したいと思ってたけど、すんごい迷っていたんです。

一般価格は27,000円、ギフトで無料です!


最高のプレゼント🎁

じゃあ、どうやってプレゼントをもらったかと言うと、いきなり天からは降ってこない!ニヤニヤ

でも、イベントに参加したいと思う気持ちが
すんごい高まってたのは確か、

でもら

本田健さんのイベント12/7日は
子供のクリスマス会があるのと
その翌日の8日は父親の法事がある

スケジュールがタイトだからどうしようかな
と思ってたのと、チュー

専業主婦にセミナー代金27,000円は
ちょっと高いかもと躊躇したのとショボーン

何より、セミナーで学ぶことだけに満足してしまいアウトプットせずに終わったら??とか

まあいろいろぐるぐる考えて保留にしてたチュー


でも、週明け12/2にまだ残席あれば
自分の誕生日のプレミアに申し込もうと
思って保留してたんです

で、2日のお昼近くに、本田健さんのホームページを見たらまだ残席が合れば
申込もうかなぁと思ってたら、

よーーく見ると、
ギフト経済枠の文字





なんと、参加費27,000円をお金ではなくて、
何か提供すれば参加費ゼロにしてくれるシステムらしい!

そりゃ申込むわーーーラブラブラブラブ

でも、
〆切がなんと、12時!!!5分もない、、、滝汗

しかも、200文字で簡潔に書くように指示あり、笑い泣き何を提供する???


とっさに思いついたのは3つ
これなら、私が息を吸って吐くようにできる!

1、親子海外旅行
2,茶筅と抹茶でかんたん茶会
3,韓国語のヒント

もう〆切時間まで、もう、数分
すんごい集中して入力チュー

時間ない時ほどサクサク書ける不思議(笑)笑い泣き

サクッと申込みフォームを送信しながら、

当選者したら嬉しいな〜位の気持ちと、おねがい
なんだか当選する予感もしてた、ウインク

そして、一時間後

来たーーー!



キャーー!ラブラブラブ

びっくりびっくりびっくりもう、びっくり、
でも、嬉しいラブラブラブ


ギフトに当選して、
本田健さんにチャンスを頂いたから
7日はこのイベントに行くことに!おねがい


スピリチュアル過ぎて怖いけど、嬉しいウインク
誕生日プレゼントでした!